加藤綾菜、生前2ショットで仲本工事さん追悼 夫・茶を支える“決意”も

仲本さんの人柄について、綾菜は「本当に優しい温かい方でした」と振り返る。

2022/10/27 14:25


 

■「少しでも休めていますように」と気遣う声

コメント欄には加藤夫婦の体調を気遣う声が。

「お2人も、とても辛い時間を過ごしておられると思いますが、体調崩されない様に気をつけてくださいね」「無理なくおふたりやご家族様、周りの方々が幸せな日々をお送りいただけることをねがっております」「綾菜さんも加トちゃんも大丈夫かな? ってずっと心配していました。お身体お大事されてください。少しでも休めていますように」などの書き込みが集まった。


関連記事:仲本工事さんが過小評価される秘密 仲本さんでわかる「ドリフが最強」の理由とは

 

■女装姿の仲本さんと2ショット

View this post on Instagram

A post shared by 加藤綾菜 (@katoayana0412)

・合わせて読みたい→ザ・ドリフターズの仲本工事さん死去 所属事務所の発表にSNSは悲しみの声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

8時だョ!全員集合【Amazonでチェック】

Instagram加藤茶加藤綾菜ザ・ドリフターズ仲本工事ドリフに大挑戦スペシャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング