有吉弘行、内村光良に注意された出来事を明かす 「あの優しい内村さんが…」

ウッチャンナンチャン・内村光良との思い出を振り返った有吉弘行。団体芸への苦手意識を明かして…。

2022/10/29 07:30


 

■優しい内村が…

「シャラララーン」とは、長さの異なる数十本のバーをスティックや手で揺らして音を鳴らす楽器・ウィンドチャイムのこと。

有吉は「シャラララーンってやつだけ、もうなんにもできない」とほかの楽器の演奏がどうしてもできず、「普通にあの優しい内村さんが『うん、もうお前シャラララーンやれ』って。『がんばったな』とか『がんばれよ』とかなく、『早くシャラララーンやれ』って」と内村に告げられたと苦笑した。


関連記事:マツコ、今応援している芸人を告白 『有吉の壁』で体張る姿に「頑張れ」

 

■視聴者も反応

若手時代から世話になってきた先輩の1人・内村からさじを投げた「有吉の不器用な一面」が明かされた今回。

貴重なエピソードに、視聴者も「ウッチャンの話。共演みた〜い」「まさかかりそめ天国で内Pの劇団プロデョーヌの名前を聞くことになるとは!」と反応している。

・合わせて読みたい→マツコ、加齢による“酒の飲み方の変化”を熱弁 「家に帰ってから大量に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビマツコ・デラックステレビ朝日内村光良ウッチャンナンチャンマツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング