ヒコロヒー、さらば・東ブクロの異常行動にドン引き 「気持ちワル、この人」

ゴルフ好きのさらば青春の光・東ブクロと3日間一緒だったヒコロヒー。仕事終わりに東ブクロが…。

2022/10/29 08:55


 

■ヒコロヒーらの本音

ヒコロヒーは「けっこう(その場にいた)全員、『気持ちワル、この人』って(ドン引きした)。6時24時何日間もやった足で…家帰らずその足で千葉でゴルフって…」と東ブクロのゴルフ好きは常軌を逸していると苦笑。

その反応になぜか東ブクロは「なんでやねん」「ええがな、それぐらい、体に鞭打って行くぐらい好きなんですよ」と誇らしげに語った。


関連記事:『ラヴィット』さらば東ブクロ、出演者のイジりに驚き 「一番あかんやろ!」

 

■視聴者も堪能

異常なまでにゴルフにハマっている東ブクロに、ヒコロヒーらはドン引きしたようで、歯に衣着せぬ本音をぶつけていた。

視聴者からは「東ブクロさんのサンドバッグ役すげぇ面白い」「ブクロってこういう企画で言われまくってもヘラヘラしてるところがマジで使い勝手いいよなあ」といった、イジられる東ブクロに好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→鬼越トマホークが東ブクロを“深掘り” 一番好きな映画に「まさか」と爆笑

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeテレビ朝日さらば青春の光東ブクロ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング