設楽統、濱田龍臣が“今年1度も買っていない物”に驚愕 普通「買うよね?」

『ノンストップ』で22歳の濱田龍臣がプライベートを熱弁。ファッションに興味がない一面があるらしく…。

2022/10/31 12:30

設楽統

31日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)に人気若手俳優・濱田龍臣が登場。22歳の彼が「興味のないこと」を明かし、MCのバナナマン・設楽統らを驚愕させた。



 

■子役として活躍

子役として人気者となった濱田。22歳となった現在も映画やドラマ、バラエティ番組などで活躍し、世間の注目を集めている。

そんな濱田がゲスト出演した今回。子役時代の思い出話や芝居への想いを俳優として熱弁したあと、オタク気質な一面があるなど、プライベートの濱田の意外な素顔が明かされていく。


関連記事:本田望結、濱田龍臣と9年ぶり2ショット 新旧見比べ感慨にひたるファンも

 

■今年1度も買ってない?

そのなかで濱田が「今年1度も服を買っていません」と告白し、設楽らを驚かせる。

設楽が「なんかこれは、なんかあるの? 願掛けとかポリシーで…」と尋ねると、濱田は打ち合わせ時に「(エピソードが)なんかあるかなって思って、『あっ今年1回も服買ってないです』って気づいて」と思い当たったと苦笑。

「(普通は)買うよね? なにかしら買うよね」と首を傾げる設楽に、陣内智則らも「季節変わるごとになんかしら(買う)」と追従したが、濱田は服に興味がないと主張した。

設楽統『全国ボロいい宿 −発見!それでも人気なワケがある!−』【Amazonでチェック】

次ページ
■マネジャーとファンから…
テレビファッションフジテレビバナナマン陣内智則ノンストップ!設楽統濱田龍臣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング