佐々木希、ジブリパークをココリコ田中と満喫 「世界に入り込めたような…」

番組のロケでジブリパークに訪れた佐々木希。ココリコ田中直樹と一緒に楽しみ、アップした写真に反響が集まった。

2022/11/01 16:15

佐々木希・ココリコ田中直樹

女優の佐々木希が1日、自身の公式インスタグラムを更新。きょうから開園する「ジブリパーク」に、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹と訪れた。

【画像】佐々木「ジブリの世界に入り込めたような…」



 

■きょう1日から開園

きょう1日、愛知県長久手市にある「愛・地球博記念公園(モリコロパーク)」内にて、スタジオジブリの作品をテーマにした「ジブリパーク」が開園。

現在は3つのエリアが公開されており、各ジブリ作品の絵コンテや小道具がある「ジブリの大倉庫」、『耳をすませば』の舞台を再現した「青春の丘」、『となりのトトロ』の遊具などが設置されている「どんどこ森」を楽しめる。


関連記事:あいみょん、カオナシとの2ショットに反響集まる ジブリパーク開園前日に…

 

■佐々木が田中とロケ

佐々木は同日、インスタグラムで、「本日放送#所JAPANのロケで本日Open!! のジブリパークへ田中さんと行ってきました」と報告。

投稿には10枚の写真がアップされ、『となりのトトロ』『千と千尋の神隠し』などのワンシーンが再現されたセットなどを楽しむ2人の姿が写っていた。

パークに訪れた佐々木は、「ジブリの世界に入り込めたような贅沢時間でした」と感想をつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「映える」「楽しそう」
佐々木希女優千と千尋の神隠しInstagramとなりのトトロ愛知県耳をすませばココリコ田中直樹ジブリパーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング