白石麻衣、同じタクシーに3回乗車した体験 「ちょっと何かドキッと…」

1日で同じタクシーに3回も乗車したことがある白石。その運転手は自分から伝えてきたそうで…。

2022/11/02 09:45


 

■奇跡的な体験をした人物は他にも

白石が体験した奇跡的な出来事に「3回はでもすごいですね!」と驚く藤ヶ谷太輔。白石が「びっくりしましたね!」と返す一方で、同じくゲストのスピードワゴン・井戸田潤も、タクシーで驚きの出来事を経験したことを明かす。

井戸田によると、タクシーに乗った際「お願いします」と運転手に声をかけたところ、運転手はしばらく運転した後、井戸田の目を確認して「ビンゴ!」と叫んだそうだ。


関連記事:スピードワゴン・小沢、相方の再婚で“1番気になったこと”とは… 「恐ろしいよ」

 

■じつは前日に…

運転手の反応に「どうしたんですか?」と井戸田がびっくりすると、その運転手は「昨日小沢さん乗せました」と口にしたとのこと。

なお、相方の小沢一敬を前日に乗せていたことを明かした運転手に、井戸田は驚きつつも「お世話になりました」と挨拶をしたという。

・合わせて読みたい→山寺宏一、タクシー運転手との意外な共通点に驚き 「うれしい出会いでした」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

科学がつきとめた「運のいい人」【Amazonでチェック】

テレビタクシー日本テレビKis-My-Ft2笑福亭鶴瓶ザ!世界仰天ニューススピードワゴン小沢一敬藤ヶ谷太輔白石麻衣井戸田潤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング