白石麻衣、同じタクシーに3回乗車した体験 「ちょっと何かドキッと…」

1日で同じタクシーに3回も乗車したことがある白石。その運転手は自分から伝えてきたそうで…。

2022/11/02 09:45

白石麻衣

1日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間SP』(日本テレビ系)に、元乃木坂46の白石麻衣が出演。番組内では、1日で同じタクシーに3回も乗車するという奇跡体験を語った。



 

■同じ日に3回も

スタジオでは、中居正広の代打MCを務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、番組初登場の白石に「最近仰天ニュースとかありましたか?」と尋ねる。

すると白石は「私はですね、1日に同じタクシーに3回も乗りまして…」と告白。この体験に出演者が驚く一方、「それは結構びっくりしました、自分の中でも…」と続けた。


関連記事:スピードワゴン・井戸田、球場での新妻の行動に驚愕も… 「また好きになった」

 

■待っていたのでは…?

そんな中、MCの笑福亭鶴瓶は「それはその人待ってんちゃうか?」と疑問を抱く。だが、白石は「いやいや! アプリで呼んでたんですけれども、たまたま運転手さんのほうから『僕、先ほども乗ってくれたんですよね』って言ってくれて…」と説明。

そのことを明かした上で「ちょっと何かドキッとしちゃって…」と驚いたことを打ち明けるも、白石は「でも全然優しく、良い方だったんですけど」と語った。

科学がつきとめた「運のいい人」【Amazonでチェック】

次ページ
■奇跡的な体験をした人物は他にも
テレビタクシー日本テレビKis-My-Ft2笑福亭鶴瓶ザ!世界仰天ニューススピードワゴン小沢一敬藤ヶ谷太輔白石麻衣井戸田潤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング