井上裕介、キンプリ3人脱退・退所に衝撃 「グループ内で何があったか…」

脱退・退所するのは平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太。井上は「もう少し5人でのキンプリ見たかった」と本音も。

2022/11/05 15:30


 

■作品鑑賞してきただけに…

グループとは共演経験があり、特に「バラエティで何度も一緒になっていて、色んな話もさせてもらって」という岸については「本当に真面目で優しくて良い子」と明かす。

映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 』、ドラマ『新・信長公記〜ノブナガくんと私〜』とメンバーの出演作品も鑑賞してきた。それだけに「残るメンバーと出ていくメンバーがいるっていうのは本当に複雑だなぁ」「ただ、これは本人達が悩んで悩んで決めた事だろうし、これから世界と戦うための、めちゃくちゃ前向きな行動かもしれないし」と複雑な心境を吐露。


関連記事:神宮寺勇太、岩橋玄樹と「同じ場所」に通う…? ファンが歓喜した”接点”

 

■「もう少し5人でのキンプリ見たかった」

さらに「本当にもう少し5人でのキンプリが見たかった」「すごいグループなんだもん!!」と本音も。井上としては、SMAPの解散、嵐の活動休止と同じくらい「衝撃と寂しさが溢れてくる」という。

それでも最後は「本人達が決めた道なので、そこは本人達の気持ちを第一に、この先も色んな事に挑戦していくさがを楽しみにしたいと思います。そして、僕もまた皆さんと仕事でご一緒できる日を楽しみに、自分自身もっと頑張らないとな!!」と前を向いた。

・合わせて読みたい→岸優太、”ポンコツ”ぶりが芸人からも好評で… 手に入れた「最高のポジション」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

ジャニーズブログ井上裕介NON STYLEAmeba平野紫耀King&Prince永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル新・信長公記〜ノブナガくんと私〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング