博多大吉、松岡昌宏の収録中の態度を注意? 「今だから言いますけど…」

『二軒目どうする?』で長年共演してきた博多大吉とTOKIO・松岡昌宏。大吉が苦言を呈したのは…。

2022/11/06 10:55


 

■大吉は苦言も…

松岡は「僕、あのときスゴい1人で黙っちゃって…」と反省の弁を吐露。その言葉通り、大吉と團がトークを展開するなか、松岡は牛肉豆腐に夢中になり、無言で食べ続けていた。

「あの豆腐…『嘘でしょ?』って。ちゃんと牛肉豆腐なんだけど豆腐が主役、もう持っていかれましたね」と興奮気味に感想を述べた松岡だったが、大吉は当時の松岡の態度を振り返り「あんま乗ってこなかったですよね、今だから言いますけど…」と苦言を呈す。

「あんま、そういうお嬢様系の方、『あんまお好きじゃないのかな?』とか、それは気を遣いながらやってましたけど」と苦笑すると、松岡は「僕はお嬢様より目の前の煮込みなんで」と悪びれず語り笑いを誘った。


関連記事:松岡昌宏、理想の女性像を熱弁 「スゲェ口悪いのに」「もうたまんないです」

 

■視聴者は高評価?

あまりにも絶品だった牛肉豆腐に夢中になり、ゲストとのトークを放棄してしまった松岡。大吉は苦労したようだが、視聴者はその松岡らしい態度も楽しんでいる。

「この番組見てると、松岡くんと飲みいきてぇってなるよなー」「ゲスト放置して食べてた牛肉豆腐、4位かい」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡、芸能界を続けられた秘訣を熱弁 「今の時代だったら…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉團遥香二軒目どうする?團伊能團伊玖磨團紀彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング