ミキティ、夫・庄司智春の作った朝食に舌鼓 「こっちまで幸せな気持ち」と反響

藤本美貴が夫・庄司の作った朝食を食べる動画を公開。結婚14年目の夫婦仲にほっこりするファンが続出している。

2022/11/06 17:05


 

■目を閉じながら…

エッグベネディクトをより真剣に味わうために目を閉じ、集中する藤本。

「今、目閉じながらグリっと俺のほう見たでしょ」と庄司が瞼を閉じながら藤本が眼球を庄司のほうに動かしていたことを指摘。「目閉じてたら、俺のこと見れないよ」と何度も藤本の天然っぷりにツッコミを入れた。


関連記事:藤本美貴、夫・庄司智春のプロポーズにダメ出し 「ちょっとやり直して」

 

■「もうこの夫婦最高かよ!」

ファンからは「なんでもない事で、こんなに笑い合える夫婦いるんだね」「二人の距離感も雰囲気も大好き」「もうこの夫婦最高かよ!」と、結婚14年目でも仲睦まじい夫婦のようすにほっこりするコメントが寄せられている。

「ミキティの豪快な食べっぷりも最高」「豪快な食べ方がめっちゃ美味しそう」「ミキティの豪快な食べっぷり、笑い声、庄司さんの心遣いが自然体で素敵です」と藤本の飾らない姿を称賛する声も見られた。

庄司智春『交換日記/花のことば』【Amazonでチェック】

次ページ
■夫の料理を大絶賛
朝食YouTube藤本美貴庄司智春ハロー!ミキティエッグベネディクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング