霜降り・粗品、発案した新競技“ミドル早食い”に挑戦 せいや「昼飯やん」

霜降り明星・粗品が、牛丼の早食いに挑戦。ファンから「早食い企画再開してくれるのアツい」と反響も。

2022/11/06 20:15


 

■せいや「昼飯やん」

さきほどと同様にせいやが時間を測り、粗品が食べ始める。早食いのときとは違い、しっかりと咀嚼をしていた。

ミドル早食いをに挑戦する中、粗品は「明日バラシになったの聞いてる?」と唐突に雑談をし始める。せいやは会話を交わしながらも「遅っ! 昼飯やん」と、悠長な様子にツッコんだ。

そのままゆっくりと食べ続けていると、制限時間に達して終了することに。


関連記事:粗品、那須川天心と“話が合わない”理由 「ボクシング知識ないから…」

 

■用意された牛丼に…

早食い・ミドル早食いのどちらもうまくいかなかった粗品は、「ちょっといい? 早速やけど、いいですか?」と意見。

「米熱い!」と叫び、「1杯目から思ってたけど」「あんなぁ、早食いに向いてないねん」と、牛丼の米が熱かったことを嘆いた。

挑戦を終えると「またリベンジしたいと思います」と、今後の意気込みを示しつつ、「くれぐれもみなさん絶対真似しないでください」と、早食いをすることに対して忠告。

「ミドル早食いはいいよな? でも」と、自身が考案した競技についてせいやに聞くと、「普通の飯やった、ミドル早食いは」とツッコまれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「伝説の企画」復活で歓喜
牛丼YouTube霜降り明星せいや粗品早食いしもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング