銀シャリ橋本、「女性に求めるこだわり」を熱弁 服装や食事の所作も…

『ドーナツトーク』で銀シャリ・橋本直が「パートナーに求めるこだわり」を明かしていき…。

2022/11/07 09:15


 

■こだわりが止まらない

さらに「パートナーに求める細かいこだわり」を聞かれた橋本は、「全部完璧に決めてくれる人がいい。旅行とかも全部、引っ張ってくれる人がいい」と主張。ここから堰を切ったようにこだわりを語りだす。

カレーなどを食べる際に「1ターンでスプーンのなかを消費してほしい」、ヒールが苦しそうなので「スニーカーを履く人がいい」、ベレー帽は「ジャイ子のイメージがある」、「デカ丸メガネちょいずらしとかも嫌ですね」「インスタがバキバキじゃない人」といったこだわりを羅列。

女性陣から「ボロボロ出てくるじゃないですか」「『笑顔がステキでご飯いっぱい食べる人』って言ってたのに」と指摘され、「ごめんなさい」と笑いながら謝罪した。


関連記事:ヒコロヒー、ジャニーズアイドルの妄想トークに嫌悪? 「彼氏と寝るときに…」

 

■女性陣には不評だが…

パートナーに対して、あまりにも多くの細かいこだわりを持っている橋本に、女性時からブーイングが起きてしまった。

視聴者はそんな一連のやり取りを「掘り下げたらめちゃくちゃ出てくる、全部リストアップしてほしい」「こだわり面白い」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ヒコロヒーが“納豆と混ぜるモノ”に共演者も衝撃 「別々に食べたいわぁ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ水野美紀銀シャリ橋本直鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング