高須克弥院長、岡村隆史のボールで勝負かけ準優勝 「ありがとうなう」

ゴルフコンペで準優勝し、「岡村隆史くんのボールのおかげ」と喜んだ高須克弥院長。フォロワーからも祝福が寄せられた。

2022/11/07 18:20

高須克弥・岡村隆史

高須クリニックの高須克弥院長が7日、公式ツイッターを更新。ゴルフコンペで準優勝したことを明かした。

【画像】賞品を手に笑顔の高須院長



 

■岡村隆史からプレゼント

先月30日の投稿で、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史から、「Yes! かっちゃん!」と赤い文字がプリントされたゴルフボールをプレゼントされたことを明かしていた高須院長。岡村からは「恥ずかしいからロストしないよう」と言われていたことに触れつつ、「勝負玉にしよう」と喜んでいた。


関連記事:高須院長、“素敵”なギャラ内容を明かす 「江戸時代みたいだ」

 

■ボールを“勝負球”に

この日の午前中、「今から伝統ある名古屋ゴルフ倶楽部和合会コンペ。岡村隆史くんからいただいたボールで勝負にかけるかっちゃんなう」と、ボールを手にしている写真を投稿。フォロワーからは「打つのがもったいなく思っちゃいそうなボールも、躊躇なく投入する先生。ザ・勝負師」とコメントが寄せられていた。

コンペを終えると、「名古屋ゴルフ倶楽部和合会表彰式。準優勝。岡村隆史くんのボールのおかげです。ありがとうなう」と感謝しつつ、「二等賞」と書かれた賞品を持って満足げな笑みを浮かべている。

高須克弥『行ったり来たり 僕の札束: 日本一有名な整形外科医が初めて語る医者とカネ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「素晴らしい」と祝福
ツイッター高須克弥ナインティナイン岡村隆史高須クリニック準優勝ゴルフボールゴルフコンペ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング