相席・山添、父親の机で見つけた写真に仰天 「おとんのどストライクの…」

実家で父親の思い出の写真を発見した相席スタート・山添寛。映っていたのは若かりしころの…。

2022/11/08 09:15

相席スタート・山添寛

7日深夜放送『チョコプランナー』(テレビ朝日系)に、クズキャラでブレーク中のお笑い芸人・相席スタートの山添寛が登場。実家で見つけた「父の思い出の写真」について触れ、チョコレートプラネットを笑わせた。



 

■ネルソンズが対象

チョコプラとゲストが、芸人のサムネイル(サムネ)をプランニングして「バズる動画」を考える企画『サムネイルプランナー』に山添が出演。

3人でお笑いトリオ・ネルソンズの画像にふさわしいタイトルを提案し、サムネを完成していく。


関連記事:相席・山添、『ラヴィット』キーワード炎上に不満 「僕じゃない炎上も…」

 

■山添のサムネ案

そのなかでジャージで角刈り姿の和田まんじゅうと、ボールを持った体操服姿の女性を演じた岸健之助の画像が。

これに山添は「付き合ってるころの親の写真が出てきた」とタイトルを入れ見事なサムネを完成させ、チョコプラを唸らせた。

松屋 セレクト福袋【Amazonでチェック】

次ページ
■父親の机に…
テレビ相席スタートチョコレートプラネット山添寛ネルソンズ和田まんじゅうチョコプランナー岸健之助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング