西川貴教、話題の“西川ダウン”に…「してません!」 心配したファンも

西川貴教が、ツイッターのハッシュタグに反応。笑顔で人力車に乗る姿を見せた。

2022/11/08 15:15



 

■「焦りました」「ダウン違いでよかった」

西川のツイートを見たファンからは、「まさにツイッターのトレンド見て一瞬びっくりしちゃった1人です(笑)」「最初タグ見たとき焦りました」「朝からトレンド見て、ちょっとびっくりしちゃいました。ダウン違いでよかったです」など、ハッシュタグに対するコメントが集まった。

京都でのロケを伝えた西川に、「秋の京都を堪能してくださいね〜」「京都ロケおつかれさまです!」とコメントするファンも見られる。


関連記事:コロナ感染の西川貴教、ツイッターで復帰を報告 ファンから喜びの声

 

■人力車で笑顔の敬礼ポーズ

・合わせて読みたい→西川貴教、安倍元首相銃撃事件で胸中明かす 「目の前のことに集中して」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

西川貴教『おしゃべりな筋肉―心のワークアウト7メソッド』【Amazonでチェック】

ツイッター京都歌手西川貴教人力車ダウンウェア西川株式会社NANO universe
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング