綾小路翔、アルバム制作への熱意に反響 「惹かれる」「かっこいい」

12時間を超える撮影を終えた綾小路翔。新たなアルバムに期待するコメントも届いた。

2022/11/08 16:15

氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團の綾小路翔が8日、自身の公式ツイッターを更新。アルバム制作に対する想いをつづった。

【ツイート】綾小路「全部出し切らないと悔いが残りそうで…」



 

■12時間強の撮影

綾小路はきのう7日に、来年1月1日発売予定の新アルバムのためにスタジオ撮影をしていた。ツイッターやインスタグラムのストーリーでその様子を伝えている。

きょう8日には、ツイッターで撮影当日を振り返り、「それにしてもハードな1日だった。体力と集中力のすべてを使い切った、12時間強ほぼほぼノンストップの撮影日でした」とつづる。

「関わってくださった皆様、本当にありがとうございました」と、感謝の言葉も残した。


関連記事:綾小路翔、街を訪れたときの考えにファン共感 「人生1度きりだし…」

 

■アルバム制作への想い

綾小路はツイートを続け、「俺はアルバムを制作するたびに毎回『これが最後だ』と思ってしまうため、全部出し切らないと悔いが残りそうで、今やりたいことで実現できる可能性があることはとりあえずやり切る、という方法一辺倒」と、アルバム制作への熱意を示す。

「きっとこんなサイコめいた偏執狂に付き合ってくれるのは世界で氣志團とこのクルーだけだと思う。愛してる」と、毎回全力を出し切る自身のスタイルに協力してくれるメンバーへの想いもつづった。

綾小路翔『氣志團 綾小路翔 夢見る頃を過ぎても』【Amazonでチェック】

次ページ
■「翔やん、かっこいい」
ツイッターアルバムロックバンド綾小路翔氣志團
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング