辻希美、自宅にリビングにあるモノを設置し反響 「夢のような空間」の声

辻希美が自宅リビングの吹き抜けに天井ネットを設置。完成後、家族で体験する様子を公開した。

2022/11/08 22:15


 

■家族で大はしゃぎ

最初は高所に「ゾクゾクする…」「ママいける気がしないよ…」と恐怖心を抱いていた辻だが、実際に乗ってみると「すご〜い!」「超気持ちいい」と大はしゃぎ。念願だった天井ネットに「やばいね〜!」「最高〜!」と大満足の辻だった。

帰宅した子供たちも新しい空間に大喜び。布団を運び込み、ゲームやプロジェクターで動画鑑賞をし秘密基地のように楽しんでいた。


関連記事:中川翔子、自宅の天井から水漏れ発生で悲嘆 「誰か助けてください…」

 

■「夢のような空間」

辻がかねてより憧れていた天井ネットを設置した今回の動画には「夢のような空間」「夢がいっぱいに詰まっている杉浦家」「どんどんアミューズメント施設化していきますね」「アスレチックハウスいいなぁ」との反響が寄せられた。

また「天井ネットが張れるくらい広いの羨ましい」「いつかそんな素敵な家に住みたい」と憧れを抱く視聴者も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最高のスペースが完成
YouTubeモーニング娘。辻希美自宅元モーニング娘。辻ちゃんネル天井ネット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング