千鳥・ノブ、かまいたち・山内の食レポに苦言 「花束落とし男と一緒」

「親子丼をおいしそうに食べる」食レポに挑んだかまいたち・山内健司だが、千鳥・ノブらには不評で…。

2022/11/09 07:30


 

■厳しい指摘連発

博多華丸が「値段つけるとかもってのほかやね、コンサルタントやもん」と指摘すると、山内は「1,500円払ってもいいぐらいおいしいよっていう評価ですから」と猛反論。

相方の濱家隆一も「値踏みしている感じがやっぱ出てて…」と苦言。続けてノブが「山内の『店レベルやん』『1,500円ぐらい』ってもう、相手に対する礼がなってない。花束落とし男と一緒なんですよ」と注意、世間を騒がせたごぼう党代表・奥野卓志氏を持ち出して笑いを誘った。


関連記事:ぼる塾・あんり、先輩のかまいたち・山内にブチギレ? 「1番気に食わない」

 

■視聴者も賛否

山内の彼らしい食レポは出演陣に不評だったが、その予想通り、わずか1票で6位となった。

視聴者からも「山内さんの食レポは変に値段つけたのがムカついてしまったんだよな…」「山内の値段付けるのだけは無いわ」「花束落とし男、思わぬところをいじってきた」といった感想が。

その一方で「山内の食べ方が6人の中で一番好きだった。とても綺麗で育ちの良さを感じる」「山内さんの『店レベルやん』かわいくて好き」といった好意的な意見も少なくなかった。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、一般人の“大悟へのリアルな感想”暴露 「どうにかワシを…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥ノブかまいたち濱家隆一博多華丸山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング