洗濯カゴに入った猫、移動させた次の瞬間… 「これが無限ループ」と絶賛の声

洗濯カゴに入った猫を移動させたら…その後の展開に「これが無限ループコンボ…」と話題に。

2022/11/11 05:30

猫

奇想天外な行動で、常に我々を驚かせ癒してくれる猫。現在、ツイッター上である飼い主を驚かせた「猫の意外な行動」が話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】これは、なんともたまらん…


画像をもっと見る

 

■猫を移動させていたら…

多くの注目を集めているのは、ツイッターユーザー・ネコランドさんによる1件のツイート。

投稿には「風呂行って洗濯カゴに猫入ってたから連れ出して戻ったら別猫いるパターンはエグいて」とつづられ、2枚の写真が添えられていた。

1枚目には、グレーの猫が洗濯カゴの中からこちらを見上げており、2枚目に目を移すと茶色の猫に入れ替わってるではないか。


関連記事:藤あや子、隠れきれてない愛猫の姿を写真投稿 「確信犯で笑かしにきてる」

 

■絶賛の声が続出

一匹を移動させている間に入れ替わりで別の猫がその場所に鎮座しているというハプニング。「え、どうしましたか?」といった表情があざとくもかわいすぎる。なお、投稿は大きな反響を呼び、8万件を超える「いいね」がついていた。

一連の流れを受け、投稿には「同じ角度でかわいさがエグい」「ほっこりしました」「これが無限ループコンボ…」「大人気スポット」と絶賛の声が続出していた。そこで、投稿主であるネコランドさんに話を伺ってみることに…。


■連れて行って戻ったら…

3匹の猫を飼っているネコランドさん。今回の写真に写っていたのは、ノルウェージャンフォレストキャットの「レイ(くん)」とラガマフィンの「エマ (ちゃん)」だという。

写真は仕事から帰宅したタイミングで撮影したらしく、「1番にお風呂に入ろうと洗面所に向かったらレイも付いて来てカゴに入った形ですね。その後、レイをリビングに連れて行って戻ったらエマが入ってて、 キリがないのでエマはカゴごと廊下に置き配しました(笑)」と当時を振り返る。


■その時の心境は…

普段は洗面所を閉め切っているそうだが、「何か用があって開けると何処からともなく猫らが現れて入り込みますね 」とのことで、当時は「『、、、うそ、、やろ』と絶望と笑いが入り混じった感情が湧きましたね」と笑顔で語ってくれた。

なお、ネコランドさんのYouTubeチャンネルでは、そんな3匹のかわいらしい姿を存分に堪能することができるため、気になった人はチェックしてみよう。


チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る【amazon】

次ページ
■話題のツイート
ツイッターYouTube話題洗面所
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング