手越祐也、35歳の誕生日迎えて抱負を語る 「夢に向かって突き進みたい」

きのう11日に35歳の誕生日を迎えた手越祐也。祝福のメッセージに心境を明かした。

2022/11/12 19:25

手越祐也

元NEWSのメンバーでタレントの手越祐也が12日、自身の公式ツイッターを更新。35歳の誕生日を迎え、今後の意気込みをつづった。

【写真】手越「35歳も周りの方への感謝を忘れずに…」



 

■35歳の誕生日

きのう11日に35歳の誕生日を迎えた手越。同日にファンクラブ会員限定でバースデーパーティーの生配信を行っていた。

一夜明けたきょう12日には、「11月11日で35歳になってたくさんの方からのお祝いメッセージきてて幸せです」と、届いたメッセージに対して心境を明かす。


関連記事:手越祐也、全国ツアー開始でファンにメッセージ 「幸せの輪を広げよ」

 

■抱負を語る

誕生日を迎え、「34歳はこれまでで最高の1年にできたと思ってます」と1年を振り返りつつ、「35歳も周りの方への感謝を忘れずに夢に向かって突き進みたいと思います!!」と、抱負をつづった。

さらに「最高の仲間とファンがいつもそばにいてくれて幸せ」と、自身の境遇に対する想いも示している。

手越は1枚の写真をツイートに添付し、ドラマー・マイキ、ロックバンド「KEYTALK」のギターボーカル・寺中友将と3人で写る様子を見せた。3人はスペースシャワーTVプラスで放送中のレギュラー番組『スペプラ手越~Music Connect~』のイベント『スペプラ手越FES.2022』で共演。


関連記事:手越祐也、ライブとファンへの想いに反響 「好き」「かっこよすぎる」

 

■感謝や応援の声も

手越のツイートを見たファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「35歳おめでとう」といった祝福の声が多数集まったほか、「いつもたくさんの幸せをありがとー」「35歳の手越くんも応援します」「35歳の祐也くんにも期待しかないよー!!!」など、感謝や応援の声も届いている。

マイキは手越のツイートを引用し、クラッカーと猫の絵文字を付けて反応した。

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■手越「夢に向かって突き進みたい」
誕生日ツイッター手越祐也KEYTALKマイキ寺中友将
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング