高橋愛が夫の浮気を「しょうがない」と考える理由とは… くりぃむ上田も呆れ

『上田と女が吠える夜』に出演の高橋。夫・あべこうじを愛するあまり…MCもドン引きのエピソードとは。

2022/11/16 22:55

高橋愛

16日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、モーニング娘。の元メンバー・高橋愛が出演。夫で芸人のあべこうじへの熱すぎる想いに、ネット上からはツッコミが…。



 

■どこへ行くにも同伴

今回番組では、「彼氏・旦那が好きすぎる女」をテーマに、自身のパートナーへの愛を語っていく展開に。夫のことが大好きだという高橋は、あべの行く先、地方ロケなど遠い場所での仕事にも着いていってしまうと話す。

プライベートで友人と約束がある際にも、あべを連れて行くことが多いそうで、よく食事をするという若槻千夏は「ちょっとストレスがあります」「たまには愛ちゃんだけで来てほしい」と語っていた。


関連記事:高橋愛、36歳の誕生日に仲良しツーショット公開 ファン「素敵すぎます」

 

■「浮気してもしょうがない」

高橋いわく、あべは「永遠の片想い」の相手らしく、「好きすぎちゃって、一緒に居てありがとうしかない」とコメント。「浮気してもしょうがないと思ってます」とつづけると、スタジオからは「ええ…」とどよめきが。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「(あべに)ヤキモチ焼いたりしない?」と尋ねると、「ヤキモチじゃなくて、(自分が)その人選んだんで。いまが奇跡だから」と熱弁。周囲のメンバーを驚かせていた。


関連記事:くりぃむ上田、自宅で起きた心霊現象を告白 2階から「居ないはずの息子」が…

 

■2人の前世は…

勢いはとどまらず、さらに2人の前世にも言及しはじめる高橋。いわく、占いをしてもらった際、高橋は「お姫様」で、あべは「カジノのオーナー」だったそう。

身分の違いで結婚できなかったらしく、それを知ったときに「だからか! 後世で結婚できた!」と歓喜したと話すと、白けた顔で聞いていた上田から「お大事に~」と突き放されてしまのだった。


関連記事:バービー、占い師に前世を書き換えてもらった結果… 「トラウマでネタ書けない」

 

■視聴者からもツッコミが

高橋の夫への愛に、視聴者からは「おしどり夫婦だと思ってたけど、ここまでラブラブとは」「愛ちゃんの愛が強すぎる」「こんな美人から…あべさん幸せだなあ」という声が上がった一方、「浮気しても許すはヤバすぎ」「『お大事に~』と思ってしまったよ」とツッコミも寄せられていた。

・合わせて読みたい→バービー、占い師に前世を書き換えてもらった結果… 「トラウマでネタ書けない」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気夫婦上田晋也若槻千夏高橋愛あべこうじ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング