橋本マナミ、パン屋で取ったパンを戻す行為を嫌悪 大島由香里と議論に

パン屋でパンをトングで一度取り、それを戻す行為をめぐり橋本マナミと大島由香里が議論。

2022/11/16 23:55


橋本マナミ・大島由香里

16日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、橋本マナミ大島由香里がパン屋でパンをトングで1度取り、戻す行為について激論を繰り広げた。



 

■パンを戻す行為が議論に

番組はパン屋でトングにパンを5個トレイにのせたものの、3個を戻す姿を見てマナー違反を訴えたネットユーザーの投稿が話題になっているニュースを取り上げる。

「モラルが低い」という声がある一方で「きれいなトングを使っているのだから問題ないのでは」という反論もあり、議論になっているのだと紹介された。


関連記事:遠野なぎこ、グルメ番組に出演した女優の食レポに苦言 「大きい量を口に…」

 

■橋本と大島がバトルに

橋本は「個人的に嫌です、返されるの。とくにパンは洗えないですし、袋に包まれていてもトングで取ったら形もついちゃうし。選ぶ前に考えろよって思っちゃう」とコメントする。

MCのふかわりょうが「包まれていても抵抗がある? もちろんご自身でもやらない?」と質問すると、「やらないし、買います」と話す。

すると橋本の話を口を開けて聞いていた大島が「ええ。だってかじったわけでもないんですよね、手にとったわけでもなく、トングですよね。全く気にならない」とツッコミを入れた。


関連記事:遠野なぎこ、初恋が終わった瞬間を告白 「ズボンの隙間から…」

 

■遠野とふかわも意見が分かれる

さらに大島は「メロンパンが削れちゃったとかは、さすがにちょっと自分で買おうとか思いますけど、なにも気にしない」とコメント。

遠野なぎこは「袋だったら、ギリギリ私はアリだけど。むき出しはちょっとない。トングがいくら清潔でも、ここでも飛沫というか空気が触れちゃっているわけだから。もうなし」と指摘する。

話を聞いたふかわが「そうか、コロナっていうのが1個入ってくると、その辺の感覚が」と話すと、「そうですね、前はそこまで神経質ではなかったかも」と語った。


関連記事:橋本マナミ、グラビア時代のサバ読みを告白 「ウエストを8センチ…」

 

■「洗えないのが嫌」

ふかわは「トングのお店でマスクをしていない人がいると、ちょっと気になっちゃうかも。戻すのはギリギリOKかな」と持論を展開する。

戻す行為を容認する大島は「スーパーに行って野菜を買うとき、見ませんか?」とツッコミを入れる。これに橋本は「野菜はまだ洗えるから良いんです。パンは洗えないから嫌なんです」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、グラビア時代のサバ読みを告白 「ウエストを8センチ…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パンふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミトング大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング