ドランク塚地、飛行機でつらさ感じ「痩せることを決意」 隣席の乗客が…

ドランクドラゴン・塚地武雅が、飛行機で直面した出来事をつづる。「私も痩せたい」と反応するファンも。

2022/11/18 17:45

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が18日、自身の公式ツイッターを更新。飛行機で体験したことの心境をつづった。

【ツイート】塚地「さすがに…」



 

■飛行機での出来事

塚地はツイッターで、「飛行機で横並びの3席の乗客が僕も含め全員おそらく体重100キロ前後の人達」と、飛行機で直面した出来事をつづる。

「しかも僕は真ん中。さすがに狭い… このつらさ、どうにかならんか? といら立っているが…」と不満を漏らすが、「思えば全部自分のせい」と、自身にも原因があると考えた様子。

飛行機でつらさを感じた塚地は、「痩せることを決意しました」と想いを示した。


関連記事:ドランク塚地、キツキツなブレスレットに意外な解決策 「ナイスアイデア」

 

■「キツそうですね」

塚地のツイートを見たファンからは、「キツそうですね」「大柄な人が3人はキツイですな」「それはチョッとキツキツですね」と、状況の大変さを想像するコメントが上がった。

「座席のチェンジは無理だったのかしら」と考えるファンや、「私も痩せたい」と塚地の決意に反応するファンも見られる。


関連記事:ドランクドラゴン塚地、洋服店で起きたまさかの出来事 「奇跡です!」

 

■新品のデニムで…

痩せることを決意した塚地は、以前に新品のデニムを購入したときも同様の想いを示している。

「デザイン的に気に入ったデニム。Lサイズしかない。普段XL、なんならXLでも入らないのが僕の通常ですが諦め半分試着だけお願いした。…ジャストフィット!!」と、試着ではサイズに問題がなかったことをつづる。

デザインを気に入った塚地だったが、「帰って履くと… キツい… 新品の微妙なウエスト差が…絶望…」と、新品のものはキツかったようで「痩せるしか」と落胆していた。

塚地武雅出演『梅切らぬバカ』【Amazonでチェック】

次ページ
■塚地「思えば全部自分のせい」
ツイッター飛行機デザインデニムドランクドラゴン塚地武雅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング