3時のヒロイン・かなで、東ブクロへの本気愛を明かす 「遊ばれてもいい」

女性関係で世間を騒がすさらば青春の光・東ブクロだが、3時のヒロイン・かなでも「遊ばれたい」願望があるようで…。

2022/11/23 07:50

3時のヒロイン・かなで・さらば青春の光・東ブクロ

22日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に人気お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが登場。女性問題で世間を騒がしてきたさらば青春の光・東ブクロへの本気愛を明かし、話題となっている。



 

■フィーリングカップル企画

フィーリングカップル形式で、好きな相手と相思相愛だったらカップル成立となる人気企画『ラブマゲドン』をこの日は放送。

かなでら女芸人6人と東ブクロら男芸人7人が、それぞれ意中の相手とのカップル成立を目指していった。


関連記事:鬼越トマホークが東ブクロを“深掘り” 一番好きな映画に「まさか」と爆笑

 

■東ブクロは一筋?

そのなかで、東ブクロは「好きな男芸人として僕の名前を挙げてくれたんですよ」との理由で何度もかなでを指名していたが、かなではそれに答えることなくカップル成立とはならず。

それでもめげずに「ずっとかなで一筋なんですよ」と熱弁した東ブクロ。すると3回戦目でついにかなでも東ブクロを選び、カップル成立となった。


■かなでの本気愛

かなでは「ホントにブクロさんスゴいタイプで。スゴい(女性と)遊んでる記事を見ても『私に回ってこないかな』って。私もホントに遊ばれたいなって、ブクロさんなら遊ばれてもいいなって思ったんですよ。それぐらい普通に好きなんで」と東ブクロへの熱い思いを吐露する。

これに東ブクロも「かなで以外は見えてなかったぐらい」と一途さをアピールして、かなでから黄色い声が上がった。


■視聴者も好意的

東ブクロへの本気愛をにじませたかなでに、東ブクロの相方・森田哲矢は「よう考えたら、ブクロの周りこんなんばっかりですよ」「こういう女が甘やかすからコイツがのさばんねん」と悪態をついて笑いを誘った。

森田は不満げだったが、視聴者からは「かなでちゃん東ブクロさん。カップル成立おめでとうすぎる」「『ブクロさんなら遊ばれてもいい』わかる!」といった好意的な声が寄せられている。

・合わせて読みたい→見取り図・リリー、さらば・東ブクロの女性関係に苦言 「マジでスゲーな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

テレビロンドンハーツさらば青春の光ロンハー森田哲矢東ブクロ3時のヒロインかなで
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング