EXITりんたろー、夫婦関係・金銭事情語る 妻から「変わったね」に苦笑も…

新婚のEXIT・りんたろー。が結婚後の変化について言及。ケンカの際に妻から言われるのは…。

2022/11/25 09:30

EXIT・りんたろー。

『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で8月に結婚したEXIT・りんたろー。が結婚後の生活について吐露し、話題となっている。



 

■結婚を考える賀屋

人気お笑いコンビ・かが屋の加賀翔・賀屋壮也が登場したこの日。賀屋はパートナーとの結婚を考えていると明かし、新婚のりんたろーに「結婚されてなにか変わったことあるかなって聞きたくて…」と質問する。

すでに同棲中という賀屋に対し、りんたろーは「じゃあ変わったことない。ほぼ、マジで変わらない。みなさんがお祝いしてくれるとかはあるけど…」と明かした。


関連記事:EXIT兼近、“ロジハラ”に心当たりあり? 「女子にめっちゃ嫌われる」

 

■ケンカした際には…

さらにりんたろーが「あと、ケンカしたときとかに(妻から)『結婚して変わったね』とかは言われる」と苦笑すると周囲は爆笑。相方・兼近大樹は「ヤダー」と悲鳴をあげる。

りんたろーは「絶対変わってないけどな」と納得できない本音を漏らすと、賀屋は「なるほど。前もあったやり取りだけど、結婚っていうのが挟んでるから、あっち(妻側)からしたら(変わったように感じる)」と分析。この言葉を先に言われると「うわ、出された」と悔しくなるらしくりんたろーは笑った。


■金銭事情も変化?

続けて賀屋は「具体的に…お2人のお財布事情とかは? お小遣い制になったりとか聞くじゃないですか」と尋ねると、りんたろーは「そういう意味では、僕がお小遣い制にしている」と回答。

「『これだけでやりくりしてください』みたいな感じで、『ほかで欲しいモノがあった場合は相談してね』(と伝えている)」と解説する。

ここで兼近が「りんたろーさんは好きなだけお金遣えるってこと?」と質問すると、りんたろーは「まぁまぁそうっすね」と認めながら「それでいうと、それがちょっとブレーキかかるようになった」と独身のころのような爆買いをしなくなったと明かした。


■視聴者も反応し…

変わっていないとしながら、実際はいろいろと変化していたりんたろーの結婚後の生活。

視聴者からは「うわあー、きついなあ…結婚して変わったねはキツい」「結婚ってそういうものだよね、りんさん」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→兼近大樹、『24時間』ランナーの体づくり状況語る 「余裕で完走するわ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

づんの家計簿ノート【Amazonでチェック】

テレビ結婚EXIT兼近大樹りんたろー。かが屋賀屋壮也加賀翔EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング