マツコ、有吉弘行の弟の職業に驚き 「かわいい」「弟さんに頼もう」

有吉がサボテン好きということで、視聴者からは「草タイプ兄弟なんだな」という反響も。

2022/11/26 03:10

有吉弘行・マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスが25日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。共演者のお笑い芸人・有吉弘行の弟の職業を知り、驚きの声を上げる場面があった。



 

■花の話題で…

視聴者から寄せられた「プリザーブドフラワーと生花、もらってうれしいのはどっち?」という質問に2人が答えていったこの日。

「生花のほうが金額的には楽。けど、相手のこと考えると、持って帰りやすいのはこっち(プリザーブドフラワー)だろうなとか」とマツコは悩む。すると有吉が「うちの弟も花屋だけど、どっちがいいんだろう」と話した。


関連記事:マツコ、今応援している芸人を告白 『有吉の壁』で体張る姿に「頑張れ」

 

■マツコ驚き「かわいい!」

トークの流れで、サラッと弟の職業を明かした有吉。聞けば、地元・広島で花屋を営んでいるとのこと。

マツコは「弟さんお花屋さんなの?」と目を丸くしつつ「かわいい!」と笑う。「じゃあこれから広島の舞台とかにお花出すときは有吉さんとこの弟さんに頼もうね」と優しさを見せる。

有吉は「太田光代じゃなくて有吉のほうもよろしく」と花屋の経営もするタイタン社長・太田光代氏をライバル視して笑わせていた。


■「草タイプ兄弟」の声も

有吉の弟は花屋。マツコと同様に初耳の視聴者も多く、インターネット上には「有吉さんの弟さん、お花屋さんなの?」と驚きのリアクションが。

また、有吉がサボテン好きということで「草タイプ兄弟なんだな」という反響も見受けられた。

・合わせて読みたい→マツコ、宝くじ高額当選は内緒にしても「バレる」と推測 その理由は…

(文/Sirabee 編集部・RT

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

有吉弘行マツコ・デラックス花屋太田光代マツコ&有吉 かりそめ天国生花プリザーブドフラワー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング