中川翔子、デビュー20周年のご褒美旅行に感無量 「感謝の気持ちでいっぱい」

デビュー20周年記念にハワイ旅行へ訪れた中川翔子。旅行最終日の様子を公開し、再訪を誓った。

2022/11/28 23:50

中川翔子

タレントの中川翔子が28日、自身の公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。ハワイ旅行最終日の様子を公開した。

【動画】ハワイへご褒美旅行



 

■6日間のハワイ旅行へ

今年、デビュー20周年を迎えた中川は自分へのご褒美として初めての夏休みを取得し、自身の母を連れて6日間のハワイ旅行へ。

今回は「日本に帰りたくない…。ハワイ最高!」と題したハワイ編第4弾となる動画を投稿。旅行5日目と最終日に現地を満喫する中川の姿が公開された。


関連記事:中川翔子、芸能デビューして初の夏休みでハワイ旅行を満喫 「天国みたい」

 

■ハワイ旅行を満喫

ハワイ編の動画では、中川がデビュー当時からお世話になっているというハワイ在住のコーディネーター・マキ・コニクソン氏の案内のもと、レストランでの食事やビーチ散策、買い物を満喫していた中川。

いよいよハワイ最終日を迎え「最後の最後まで楽しみたいと思います」と空港に行くまで現地を楽しみたいとし「あ〜! このベランダともさらばだ〜!」コメントする中川の顔には寂しさが滲む。


■ハワイとの別れを惜しむ

空港へ出発するギリギリまでレストランや海、雑貨屋でショッピングを楽しむなかで何度もハワイでの“最後”を実感する中川。

空港へ向かう前に訪れたビーチで真っ青な空と海を前に「全部ツラかったことが浄化されて消えてなくなりました」と心境を明かし「いろんなエネルギーチャージ、パワーチャージ、ハッピーチャージして…」と帰国後の活力を充電する。

「(デビュー)20年の集大成のご褒美、最高の形でした! これ以上ない完璧な世界一の旅ができました」「感謝の気持ちでいっぱい」とハワイでの思い出を胸に、帰国の途についた。


■「20年間お疲れさま」

デビュー20周年のご褒美としてハワイ旅行に訪れた中川にファンからは「ご褒美旅行楽しめて良かったです」「しょこたんの頑張りをハワイが包み込んでくれてましたね」「20年間お疲れさま」と労う声が寄せられた。

また「しょこたんがハッピーになっているのを見て自分もハッピーになれます!」「見ているだけで幸せな気分になれた」「幸せなしょこたんを見てめっちゃ癒されました」と、中川が楽しむ様子を見て幸せをもらうファンも。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■ハワイとの別れを惜しむ
旅行ハワイタレントYouTube中川翔子中川翔子の「ヲ」マキ・コニクソン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング