きつね・淡路、一般女性との結婚・妊娠を発表 芸能界からも祝福の声

きつね・淡路が一般女性との結婚を発表。ファンだけに留まらず、俳優の須賀健太からも祝福の声が。

2022/11/30 15:15

きつね・淡路幸誠

人気お笑いコンビ・きつねの淡路幸誠が30日、自身の公式ツイッターを更新。一般女性との結婚と妊娠を同時発表し、ファンから祝福の声が寄せられている。

【写真】淡路とジュニアの2ショット写真



 

■一般女性と結婚

この日、淡路は「私事では御座いますが、兼ねてよりお付き合いしていた一般人女性と11/13に入籍致しました。幸せなことに子供も授かることができました」と結婚と妊娠を発表。

続けて「発表するきっかけを与えて下さったジュニアさんへべれけさんありがとうございます。ますます精進してまいりますので、今後ともきつねを何卒よろしくお願い致します」と、千原ジュニアと『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)に感謝を述べている。


関連記事:ノンスタ石田、井上の結婚祝いショットで見せた“表情”が話題に ファン大ウケ

 

■ジュニアとの2ショットも

ツイートには、笑顔の淡路とジュニアの2ショット写真が添付されており、奥には食事に同席していたと思われるピン芸人の永野も写っている。

永野の謎の存在感に「後ろに一般の方写っちゃってますよ!」「後ろの永野さんがとっても気になります」と、指摘するファンのコメントが寄せられた。


関連記事:ノンスタ石田、井上の結婚祝いショットで見せた“表情”が話題に ファン大ウケ

 

■ファンからは祝福の声が殺到

淡路のツイートを見たファンからは、「ご結婚おめでとうございます! お2人の末永い健康とご多幸を心よりお祈りいたします」「驚きました! あわさんご結婚おめでとうございます!」「おおおお!!! ダブルでおめでとうございますーー」と祝福の声が殺到。

祝福の声はファンだけに留まらず、俳優の須賀健太からも「あわじさんっ!! おめでとうございます! ご飯いきましょ!」とリプライが寄せられている。

ユニバーサル・ペーパー ハロー トイレットペーパー ウォーターバッグ ダブル 37.5M 12ロール x 8パック【Amazonでチェック】

次ページ
■「一般人女性と入籍致しました」
結婚ツイッター妊娠キツネ千原ジュニア永野淡路幸誠千原ジュニアのヘベレケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング