ヒコロヒー、反抗期は尾崎豊さんの世界観? 詳細は「テレビで言えませんよ」

坂井真紀の子供が反抗期を迎えたとの話題から、ヒコロヒーも「反抗期があったのか」質問されたが…。

2022/12/12 10:40

ヒコロヒー

11日放送『ドーナツトーク』(TBS系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが自身の反抗期について赤裸々に語った。



 

■坂井真紀がゲスト

同番組は、ヒコロヒーと女優・水野美紀、フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、アーティスト・PORINが、ゲストを交えて令和版井戸端会議・ドーナツトークを覗き見、自身の体験を振り返りながらトークしていく流れとなっている。

今回は女優の坂井真紀がゲスト出演し、20年来の友人・水野と息の合ったやり取りを披露していった。


関連記事:オズワルド伊藤、芸人界隈で盛り上がる話題を告白 30歳超えると「グッと増え」

 

■坂井の娘は11歳

鷲見アナが「坂井さんはお子さんがいらっしゃるじゃないですか、いまおいくつですか?」と質問。坂井が娘は11歳だと明かすと、ヒコロヒーが「そろそろ反抗期に入ったのでは」と尋ねた。

坂井は「ジワジワきてますね。なんかちょっと前に、『反抗期っていうのがね、人にはあるんだよ』って(娘に)言って。『ママ大好き』っていつも言ってくれるから『絶対なんないよ』って言ってたんですけど、(反抗期が)きてますね、ジワジワ」と娘に反抗期がきていると苦笑する。


関連記事:ヒコロヒー、鷲見玲奈アナに連れて行かれた飲食店で仰天 「40万円…」

 

■ヒコロヒーの場合は…

「口答えもスゴく激しくなってきてますし、『知らない』とか『さっき言ったじゃん』とか、『わかってる』みたいな」と娘の反抗期について語った坂井。

鷲見アナは続けてヒコロヒーにも「(反抗期は)どうでした?」と聞くと、ヒコロヒーは「反抗期? 反抗期なんか、とてもじゃないけどテレビで言えませんよ、自分の反抗期なんか。もうとんでもなかった、ホントに」と苦い表情を浮かべた。


関連記事:鷲見玲奈アナ、冷蔵庫にまつわる失敗談を告白 「石みたいになってる…」

 

■尾崎豊の世界観

ヒコロヒーは「それこそ尾崎先輩の世界観で、ガラス何枚割ったかっていう」と尾崎豊さんの名曲『卒業』の歌詞にある「夜の校舎、窓ガラス壊して回った」を地で行く、荒れた反抗期だったと吐露。

坂井が「でもこんなに立派に(なった)」とフォローすると、ヒコロヒーはそれを受け入れて照れた仕草を披露し笑いを誘った。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈アナ、冷蔵庫にまつわる失敗談を告白 「石みたいになってる…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

盗んだバイクと壊れたガラス 尾崎豊の歌詞論【Amazonでチェック】

テレビ反抗期水野美紀坂井真紀鷲見玲奈尾崎豊ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング