塩野瑛久、新ドラマ『ブラザー・トラップ』出演決定 主演・久間田琳加の元カレ役

ドラマのテーマの1つ“三角関係”をイメージした、美しくエモーショナルなキービジュアルも完成。

2022/12/14 06:00


 

■先行有料配信&見逃し配信も

『ブラザー・トラップ』は、2023年1月17日正午から『Paravi』と『U-NEXT』で先行有料配信を開始し、1月24日深夜24時58分より地上波放送がスタート。地上波放送後には、『TVer』『TBS FREE』『GYAO!』『Yahoo!』で無料1週間見逃し配信される。


関連記事:広瀬アリス、俳優仲間に“恥ずかしい”姿を暴露される 「丸見えだったんやな」

 

■「王道路線の恋愛ドラマがきた!」

TBS連続ドラマ初出演となる塩野からコメントが。

塩野:この作品のお話をいただいたとき、昨今は割と刺激強めな恋愛ドラマが多い中、どちらかというと王道路線の恋愛ドラマがきた! と思いました(笑)。とはいえ兄弟で1人の女性を巡るわけですからシビアと言えばシビアですね。


台本を読んで、各々の人物像をイメージしながら、監督含めスタッフの皆さんとリハーサルを重ねながら擦り合わせていきました。僕の演じる大和に対して不誠実でありたくないなと思っています。


久間田さん演じるあかりと山中さん演じる和泉の関係を、ただかき乱す役割にはしたくないので、大和の中に渦巻く感情をうまく汲み取り、演じていきたいなと思います。


関連記事:早見あかり、地方仕事ある時は“基本絶不調”の理由とは… 「初めて聞いた」

 

■「ベストな兄弟ができた!」

プロデューサー・阿部愛沙美氏からもコメントが到着している。

阿部氏:気配りができて人付き合いも上手、大人な余裕もあるのに冗談も言えて、その上イケメン! だけど心の中までは読めない…女性なら誰でも一度は憧れてしまう男性、それが大和です。とても魅力的な役ですが、陰と陽が背中合わせのこの役は演じるには難しいとも思いました。


お芝居経験の豊富さはもちろん、カッコよさとかわいさを兼ね備え、その手の上で転がしてほしい…! 正直、私の中では塩野さん一択でした。以前よりご一緒したいと思っていた俳優さんでもあったので、オファーを受けていただけたときは本当にうれしかったです!


あかりへの気持ちに気付いたとき、我慢できず溢れてしまう想いと、裏腹な行動をしてしまう大和ですが、日々真摯に向き合ってくださる塩野さんに「そんな顔しないで、大和先輩…!」とモニターを見ながらウズウズしています。


私は、ベストな兄弟ができた! と満足しているので、皆さんにも成瀬兄弟の沼にズブズブとハマって抜け出せなくなってもらえたら本望です!

・合わせて読みたい→早見あかり、地方仕事ある時は“基本絶不調”の理由とは… 「初めて聞いた」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

三角関係元カレ塩野瑛久久間田琳加LINEマンガドラマストリーム山中柔太朗ブラザー・トラップピュアラブストーリー第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストAOKI賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング