藤田ニコル、彼氏への厳しい審査に女性陣ドン引き 「クロだなって思います」 

束縛をしたい・されたいという藤田ニコル。彼氏が飲みに行った際にはある審査があるようで…。

2022/12/16 08:20

藤田ニコル

15日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)でモデル・藤田ニコルの束縛癖が判明。「彼氏への厳しい審査」に驚きの声が殺到している。



 

■束縛するタイプ

バラエティ最強女性軍団・トークィーンズが男性ゲストの素顔を暴いていく同番組に、今回はジャニーズアイドル・King & Princeの髙橋海人がゲスト出演。「彼女とは位置情報を共有したい」ほどの束縛男子だと明かし、女性陣を驚かせた。

しかしそんな高橋に、特に強く共感を示したのが藤田。束縛する男性は「逆にありがたいですよね」と主張すると、指原莉乃は「たしかにここ(束縛の激しい高橋と藤田)は…最終的に殺し合いになりそう」とイジって場を盛り上げる。


関連記事:指原莉乃、シャワー中に不意に起きる現象を告白 視聴者も「めっちゃわかる」

 

■不意打ちでテレビ電話

藤田が「私も(相手への態度が)重いから、重いと重いだと逆にめっちゃハッピーだと思う」と熱弁すると、高橋も「束縛イコール愛なんですよ」と追従して女性陣は騒然。

GPS・アプリなどで位置情報を共有しているカップルが羨ましいという高橋に、女性陣はドン引きだったが、藤田は「やってくれるんだったらありがたいな…でも言わないです、そういう、相手が嫌がりそうなことは言わないですけど」と告白。

しかし位置情報を共有しなかったとしても「『夜飲みに行くね』ってなったら、不意打ちでテレビ電話とかつなぐ」と明かし、指原らから「マジ?」と悲鳴が上がった。


関連記事:藤田ニコル、男性宅にあるとダサいモノを解説も… 「どんな家行ってるの?」

 

■電話を切ったあとは?

「詳細は見せてくれる?」との問いに、「見せてくれます、『いまこんな感じ』って」と周囲の状況を映してくれると藤田は解説する。

3時のヒロイン・福田麻貴は「(テレビ電話を)切ったあと、周りの男友達が『ヤベーなお前の彼女』って絶対言ってますよ」と推測。指原も「机の下から女が(出てきて)、『もー、ヤバイよ』とか(彼氏とやり取りしている)」と実演して笑いを誘った。


関連記事:堂本光一、43歳のデート事情を赤裸々告白 「俺、最近知ったんですよ」

 

■視聴者の意見は…

女性陣は引き気味だったが、藤田は「テレビ電話で明らかに外出たなとかトイレ行ったなとか思ったら『クロ(浮気)だな』って思います。そこでパッと普通にナチュラルに出れるか、審査」と彼氏への審査だと力説し続けた。

この衝撃事実に視聴者からは「審査通過する人少なそう」「こわい、こわい、突然のテレビ電話」「いや飲み会中にテレビ電話なんてその場で出れんだろ」といったさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→堂本光一、43歳のデート事情を赤裸々告白 「俺、最近知ったんですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃藤田ニコル高橋海人3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズKing & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング