「都内某所」リチ、“大好きなクロちゃん”と幸せ2ショット ファンも祝福

『水曜日のダウンタウン』の企画でクロちゃんと交際が成立したリチが改めて報告。「幸せになって」の声が相次いだ。

2022/12/22 12:15

リチ

3人組アイドルグループ・都内某所のリチが22日未明、自身のツイッターを更新。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でカップル成立となった、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとの交際を改めて報告した。

【画像】クロちゃんの隣で幸せそうなリチ



 

■リチへの告白が成功

クロちゃんは、『水曜日のダウンタウン』の人気企画「MONSTER LOVE」で恋人探しにチャレンジ。クロちゃんを好きな女性9人の中から、クロちゃんが1人を選んで恋人になるのが最終目標だったが、9人のうち7人は、“好きなフリ”をしているアイドル候補生であることが明らかに。クロちゃんは女性たちと接しながらそれを見抜いていった。

最終的に残ったミク、リチ、ミナの3人でアイドルグループ「都内某所」が結成されるも、企画は続行。最後はクロちゃんが3人の中からリチを選んで告白し、リチもその思いに応えてカップル成立となった


関連記事:クロちゃん、『水ダウ』出演女性に号泣謝罪 「俺はなんてことを…」

 

■グループは脱退へ

番組終了後の22日未明、リチは「先ほど番組内で発表されましたが、大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!!!」と改めて交際を宣言。

クロちゃんとの交際の条件として、アイドルを辞めなければならないため、「都内某所は明日のお披露目LiVEとTBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』をもって脱退いたします」と報告し、眠っているクロちゃんの横で笑顔を浮かべた2ショット写真を投稿した。


関連記事:クロちゃん、『水ダウ』出演女性に号泣謝罪 「俺はなんてことを…」

 

■「絶対に幸せになって」

この報告に、番組を見ていたファンからは「短い間でしたが、ありがとうございました! クロちゃんと仲良くね。幸せになってね!」「リチちゃんの真っ直ぐな気持ちと決断に心を打たれて感動しました。絶対に幸せになってくださいね」「お互い幸せそうなのが伝わってきて心から応援しています。幸せになってください!」と祝福が寄せられている。

はじめての「ネット婚活」 幸せになるための最短ルート【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんの隣で幸せそうなリチ
アイドルツイッター水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんMONSTER LOVEリチ都内某所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング