『イオン福袋2023』ハインツお楽しみBOX 自炊する人におすすめ

イオンで買えるハインツのお楽しみ袋。気になる中身は…。

2022/12/29 14:00

ハインツお楽しみ袋

イオンでは、さまざまなメーカーの2023年の福袋・お楽しみ袋を販売中。トマトケチャップでおなじみのハインツの「ハインツお楽しみBOX」(1,080円)を購入した。


画像をもっと見る

 

■おなじみの商品がずらり

ハインツお楽しみ袋

入っているのは、「トマトケチャップ パウチタイプ」「7号缶デミグラスソース」「7号缶ホワイトソース」「7号缶グラタンソース」「大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ」「大人むけのパスタ 紅ずわい蟹のトマトクリーム」の6種。これだけ入っていてこの価格は十分に元を取れる内容だろう。

年末年始は冷蔵庫の整理をすることが多いため、ソース3種は自炊する人にとってはありがたい。

記者が購入したお楽しみ袋の賞味期限は2023年12月なので、消費に困らないのも嬉しい。


関連記事:『イオン福袋2023』「ゆかり」三島食品セットが超お得 差額を計算したら…

 

■気になるおまけは…

ハインツお楽しみ袋

入っていると地味に嬉しいおまけは、トマトケチャップのデザインのメモクリップ。マグネットが付いていないので使う場面が限られてしまうが、かわいいデザインなので使いたくなる。


関連記事:「福袋2023」サッポロ一番、マルちゃん正麺 去年と比べると地味に悲しい…

 

■その他の福袋記事

福袋2023

ハインツをはじめとしたイオンで買えるお楽しみ袋関連の記事は「イオン福袋2023」に随時追加していく。また、その他の福袋記事については「福袋2023」をチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→『イオン福袋2022』永谷園お楽しみ袋が最高 買わないと損レベルでスゴい…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

インツ (HEINZ) トマトケチャップ逆さボトル 460g×4本【Amazonでチェック】

話題ハインツ福袋2023イオン福袋2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング