有吉弘行、『紅白』の衣装“ほぼ決”と報告 「めちゃくちゃ攻めてますね」

あす31日の『紅白』本番を前に、衣装についてツイートした有吉弘行。「第二形態とかあるのかな」と期待する人も。

2022/12/30 17:25

有吉弘行

お笑いタレント・有吉弘行が30日、公式ツイッターを更新。あす31日放送の『第73回NHK紅白歌合戦』で着る衣装が「ほぼ決」と投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】奇抜な衣装に身を包んだ有吉



 

■当日の衣装を「迷ってます」

自身のラジオ番組での発言をきっかけに、『紅白』に白組で出場するムード歌謡グループ・純烈の応援ゲストとして、ダチョウ倶楽部と共に出演することになった有吉。

今月26日には、軍服風の上着だけを着たショットを投稿して「紅白の衣装迷ってます」とツイート。翌27日にも「まだ迷ってます」と、今度はウエディングドレスを着た写真や、ボンデージ風衣装に身を包んだ写真を投稿していた


関連記事:有吉弘行、「紅白の衣装迷ってます」 ファンは“出禁ギリギリ”への期待も

 

■リハーサルに参加

あすの本番を前に、この日は会場の東京・NHKホールでリハーサルが行われ、有吉も参加。その後の更新で「紅白の衣装ほぼ決」と、青いロングヘアのウィッグに黒い下着、骨組みだけの目を引くドレスを着て、ひざ下までレースアップになっているサンダルという組み合わせの写真を投稿した。

ちなみに、こちらも前回までの投稿と同様、『有吉クイズ』(テレビ朝日系)の企画で作成したカレンダーに使用された、レスリー・キー氏が撮影したカットのようだ。


関連記事:純烈・酒井、『紅白歌合戦』曲順に心境明かす 「とんでもないところに…」

 

■“第二形態”を期待する人も

有吉のツイートに、ファンからは「ようやく決まったんですね! 紅白でめちゃくちゃ攻めてますね」「結構やばいのに決まりましたね(笑)」「小林幸子さんみたいに第二形態とかあるのかなー(笑)」と期待する声があがった。

また、「ガガ様みたい」と、レディー・ガガを連想する人や、「ラムちゃんかと一瞬見間違いました」と、『うる星やつら』のラムを連想する人も。

有吉といえば、NHKで放送されているバラエティ番組『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』のMCを務めていることから、「カネオくん辞める気ですか?」とのツッコミも届いている。

有吉弘行『オレは絶対性格悪くない!』【Amazonでチェック】

次ページ
■奇抜な衣装に身を包んだ有吉
有吉弘行ツイッター紅白歌合戦レディー・ガガダチョウ倶楽部衣装純烈うる星やつら有吉のお金発見 突撃!カネオくん有吉クイズレスリー・キー第73回NHK紅白歌合戦応援ゲスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング