松丸亮吾、友人からの大喜利LINEに爆笑 ファン「面白すぎ」「めちゃ上手い」

新年早々、友人から大喜利LINEがあったという松丸。そのセンスに称賛の声が集まった。

2023/01/04 18:45

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が4日、自身の公式ツイッターを更新。友人から送られてきたという大喜利LINEを公開した。

【写真】友人から送られてきたLINEメッセージは…



 

■「友人からの新年初LINE」

この日、松丸は「定期的に大喜利送ってくる友人からの新年初LINE」と新年早々、友人から送られてきたLINEメッセージを写真で公開。

そこには、うさぎの着ぐるみを着用した松丸の写真とともに「カードが発行されるまで何日かかりますか?」と一言が。

このメッセージに対して、松丸は「カード? おいマイナンバーカードのうさぎじゃねえよwwwww」と1分後にツッコミを入れている。


関連記事:松丸亮吾、ツイッター新機能で真っ先に投稿したのは… 「ナイスな使い方」

 

■新年っぽい写真を公開

うさぎの着ぐるみ姿の松丸は、今月2日に自身のツイッターで公開したもの。

「新年っぽい写真あるかな〜と思ってカメラロール見てたら奇跡的にあったけどシュールすぎるwww」と、うさぎ年らしい1枚を公開しファンから注目を集めていた。


関連記事:松丸亮吾、リスの着ぐるみ姿に反響集まる 「お家にいてほしい」の声も

 

■ファン「面白すぎ」

友人からの大喜利LINEを見たファンからは、「面白すぎます」「お友達さんめちゃ上手いですね」「大喜利の天才いらっしゃいますね」と大喜利センスを称賛する声が寄せられている。

その一方で「いや分かるまで早すぎる」「ボケにすぐ気づける松丸くんもすごい」「松丸くん理解するの早くないですか?」と、すぐさま大喜利であると気づいた松丸を称賛する声も。

松丸亮吾1st写真集『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■新年っぽい写真で大喜利
LINEツイッター大喜利ウサギマイナンバーカード松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング