「キンレイの冷凍食品」おすすめ3選 感動的な手軽さで本格派の味を

鍋や電子レンジでまるごと温めるだけ。おすすめのキンレイの冷凍食品を紹介。

2023/01/05 21:15

お水がいらない 博多豚骨ラーメン
(画像出典:Amazon

手軽に麺類を食べたい時、冷凍食品のラーメンやうどんなどは強い味方。しかし、水の計量など、それすらも手間に感じるときがあるのではないだろうか。

キンレイにはそんな時にうれしい、袋から出して温めるだけで食べられる冷凍食品が豊富にそろっている。そこで、Amazonで人気のキンレイの冷凍食品を厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■お水がいらない 博多豚骨ラーメン

ストレートスープ、麺、具材が三層構造になって凍っているお水がいらない 博多豚骨ラーメン。そのまま鍋に入れて温めるだけで水がいらないというのが驚きだ。

ラーメンデータバンクの監修の下、商品化された一品。手間をかけずに本格的な豚骨ラーメンを楽しめる。

→お水がいらない 博多豚骨ラーメン【Amazonでチェック】


関連記事:「マルちゃんのカップ麺」3選 お湯を注ぐだけで本格ラーメン完成

 

■麺屋はなび 元祖台湾まぜそば

麺屋はなび 元祖台湾まぜそば
(画像出典:Amazon

台湾まぜそばの元祖『麺屋はなび』が監修した麺屋はなび 元祖台湾まぜそば。お店と同じ特製のまぜだれをベースにブレンドしたタレが、パンチのある濃厚な味わいを再現している。

電子レンジで温めるだけで食べられるのもうれしい。卵黄をトッピングするのもおすすめだ。

→麺屋はなび 元祖台湾まぜそば【Amazonでチェック】


関連記事:本場の讃岐うどんをおうちで 「テーブルマークの冷凍うどん」おすすめ3選

 

■お水がいらない 鍋焼うどん

お水がいらない 鍋焼うどん
(画像出典:Amazon

枕崎産鰹節の出汁の旨みと香りが際立つお水がいらない 鍋焼うどん。えびや味つけ椎茸など8種の具材が入っている。

だしと麺、具が1つになっているので鍋で温めるだけという手軽さが魅力。寒い日に簡単に鍋焼うどんを食べられるなんて最高だ。

→お水がいらない 鍋焼うどん【Amazonでチェック】


全く手間がかからないのに、本格的な味で満足できるキンレイの冷凍食品。冷凍庫にストックしておけば、仕事で疲れたときなどに重宝しそう。

・合わせて読みたい→「生・半生めんタイプのラーメン」人気3選 ご当地の味を自宅で手軽に

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ

Amazonで買える「キンレイの冷凍食品」一覧

amazon豚骨ラーメン冷凍食品キンレイお水がいらない麺屋はなび元祖台湾まぜそば鍋焼うどん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング