上野樹里、義母・平野レミとの写真に反響 「お顔がだんだん似てきてる」

赤ぶちめがねを着用していない平野と上野のプライベートショットを公開。和田明日香との3ショットに期待の声も。

2023/01/05 15:35

上野樹里・平野レミ

女優・上野樹里が5日、自身の公式インスタグラムを更新。義理の母で料理愛好家・平野レミとの2ショットを公開した。

【画像】「親子みたい」と話題の上野&平野



 

■キッチンで満面の笑み

前回の投稿で上野は、夫でロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル・和田唱との夫婦写真を掲載。新年のあいさつをしていた。

今回は、平野との1枚をアップする。2人は満面の笑みでピースサイン。場所はキッチンで料理前だったのか、肉や野菜、包丁が並んでいる。「唱さんの弟さんのおうちのキッチンより」と説明し「唱さんは年男です。私は年女でした」と記した。


関連記事:平野レミ、名作レシピの「食べればコロッケ」が納得のスゴさ 天才すぎる…

 

■「お顔がだんだん似てきてる」

平野はトレードマークの赤ぶちめがねを着用しておらず、プライベート感あふれるショット。コメント欄には「仲良しが伝わりました 素敵な写真」「お顔がだんだん似てきてる」「本当の親子みたいに似ています」などの反響が。

和田の弟の妻は、『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)にも出演するモデルで食育インストラクター・和田明日香。「明日香さんとスリーショット見たいです」との声も散見された。

『平野レミのオールスターレシピ 家族の絆はごはんで深まる』【Amazonでチェック】

次ページ
■「親子みたい」と話題の上野&平野
Instagram上野樹里和田唱平野レミ和田明日香家事ヤロウ!!!Triceratops
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング