フィッシャーズ、“レジェンドグループ超え”を報告 ファンから祝福の声

フィッシャーズのシルクロードが、目標にしていた米レジェンドグループを動画の総再生回数で上回ったことを報告した。

2023/01/05 20:00

シルクロード

人気ユーチューバーグループ・Fischer’s(フィッシャーズ)のシルクロードが5日、公式ツイッターを更新。目標としていたアメリカのユーチューバーグループの動画の総再生回数を上回ったことを報告した。

【ツイート】再生回数を上回ったことを報告



 

■コラボも希望

シルクロードは、「アメリカレジェンドグループであるDude Perfectを再生回数でこえることができました」と報告。

「10年前くらいから目標にしてたグループ!! このグループがあったからスポーツ動画をつくりました」と振り返ると、「鬼ごっこやスポーツで一緒に動画撮りたいな。ずっとリスペクトしてます」とコラボを希望。最後は「みんないつも見てくれてありがとう」とファンに感謝している。


関連記事:朝倉未来、Breaking Down動画の再生回数に驚き 「かなりヤバい」

 

■神業的なショットで人気に

Dude Perfectはアメリカの5人組グループで、バスケットボールを使った神業的なシュートなどのトリックショット動画が話題に。2018年にはアメリカ国内で最も登録者数の多い人気グループとなっていた。

同グループの動画の総再生回数は、5日午後の時点で152億3,753万回だが、シルクロードが添えたスクリーンショットを見てみると、フィッシャーズの動画の総再生回数は152億3,806万回に達しており、Dude Perfectを上回っている。


関連記事:中川翔子、YouTubeの登録者数90万人到達を報告 「すごいいいいい」

 

■ファンから祝福

シルクロードの報告に、ファンからは「本当に自分のことのようにうれしすぎます」「ホントにホントにおめでとう。フィッシャーズならできるって信じてました」「目標達成おめでとうございます。今年も面白い動画たくさん待ってます!」と祝福の声が相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■再生回数を上回ったことを報告
ユーチューバーフィッシャーズFischer'sシルクロード再生回数Dude Perfect
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング