小島瑠璃子、「人生ベストお煎餅」2種類紹介 「異論がある人は教えて!」

「あまじょっぱなの!」と小島が説明した絶品煎餅。ファンからは「初めて聞いた」の声も。

2023/01/06 18:40

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が6日、自身の公式ツイッターを更新し、絶品の煎餅を紹介した。

【画像】小島の「人生ベストお煎餅」



 

■2種類の煎餅にドハマリ

小島は「今年もよろしくお願い致します! 2023年お正月に人生ベストお煎餅が決定しました! この2種類と生きていきます!」とドハマりしている煎餅を写真で公開。

それは『【無選別袋】月まどか 「メイプル」』(京都・宇治式部郷)と『甘海老あげもち』(銀座あけぼの)のことで、「異論がある人は教えてください!」と呼びかけた。

商品の特徴については、フォロワーからのコメントに答える形で説明。「メイプルの煎餅?? 甘い煎餅なん??」には「あまじょっぱなの!」、「甘海老揚げ餅! つまみによさそう!」には「ビール!」と返信した。


関連記事:秋野暢子、『いろはに千鳥』紹介のおつまみを購入 「こだわりの商品」

 

■ファンのお気に入りは?

小島大絶賛の煎餅に、ファンは「どっちも美味しそう」「メイプルが気になります」「甘海老揚げ餅気になるので探してみます!」「メープル味の煎餅なんて、初めて聞いた」と熱視線。

また「ハッピーターンは、外せません」「深谷市のネギ味噌せん、黒胡椒せんもよろしくお願いします」「『関口醸造 お醤油屋さんのつけやき』が好きです」とお気に入りを伝えるユーザーも散見された。

小島瑠璃子ラスト写真集『瑠璃』【Amazonでチェック】

次ページ
■小島の「人生ベストお煎餅」
ツイッターお正月小島瑠璃子煎餅銀座あけぼの京都・宇治式部郷甘海老あげもち【無選別袋】月まどか 「メイプル」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング