山下智久、『IWGP』出演した15歳当時の写真公開 「あどけなさがいい」

写真にはピースサインする若かりし頃の山下が。「ずっと仕事させてもらえてるって感謝しかない」とコメント。

2023/01/10 20:45

山下智久

歌手で俳優の山下智久が10日、自身の公式ツイッターを更新。TBS系ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(IWGP)に出演していた頃の姿を公開した。

【画像】当時15歳の山下



 

■長瀬智也の友人役

2000年に放送され、主演のTOKIOの元メンバー・長瀬智也が真島誠役を演じた同作。山下は真島の友人・水野俊司を熱演した。

当時15歳。ピースサインしている若かりし頃の1枚を載せ「子供のときから、ずっと同じ仕事させてもらえてるって本当感謝しかない」と記した。


関連記事:山下智久、英語の学習意欲に反響 「尊敬します」「進化し続ける男」

 

■「あどけなさがいい」「ずっと頑張ってくれてありがとう」

ファンからは「山P小さいときから本当かわいらしかったもんね あどけなさがいいな」「素敵な山下くんがいい意味で変わってない証拠ですね」「15歳のかわいい山Pも37歳の大人の山Pもどっちも魅力的です」と絶賛。

また「子供の頃からずっーと頑張ってくれてありがとう」「ずっと変わらず第一線で活躍するには多くの努力、忍耐、精神力が不可欠。山下さんの人並みならぬ努力には頭が下がります」と10代から活躍し続けていることにも反響が集まった。

同作は、今月1日から動画配信サービス・Netflixで配信され話題になっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■当時15歳の山下
TOKIOツイッターNetflix山下智久長瀬智也池袋ウエストゲートパークIWGP真島誠水野俊司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング