ブラマヨ小杉、武井壮の“行動力”に感嘆 「真似できないんじゃないかな?」

ブラックマヨネーズ・小杉竜一が、武井壮のツイートにリプライ。「不滅の毛量」に憧れも…。

2023/01/11 10:10

小杉竜一・武井壮

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズ・小杉竜一が11日、自身の公式ツイッターを更新。タレントの武井壮の行動力に感嘆した。

【ツイート】小杉「十種競技王者になってからの行動は…」



 

■武井が小杉を絶賛

2016年から2020年に放送したテレビ番組『戦え!スポーツ内閣』(毎日放送)ではともにMCを務めていた小杉と武井。武井はこれまでに、小杉に言及するツイートやツーショットを投稿しているが、きのう10日は人柄に関してコメント。

「ブラマヨ小杉くんの人間性に憧れている」と切り出し、「底抜けに明るい」「不機嫌を見たことがない」「怒っていたとしても丸くてツルッとしててなんかかわいい」「いじられて輝きまくる」と、小杉の特徴を列挙する。

「突っ込んだら声通りまくるし的確」「相方吉田さん最強」と、お笑い芸人としての立ち振る舞いや小杉の相方・吉田敬にも触れ「たまらん」と評した。


関連記事:ブラマヨ吉田、相方・小杉の死を願った過去語る 「死んでくれへんかなと…」

 

■小杉「真似できないんじゃないかな?」

小杉の人間性を絶賛した武井のツイートは、本人にも確認されていた様子。一夜明けたきょう11日朝に小杉はリプライを返し、「僕は武井議長のような鋼の精神と肉体が欲しいです」と、スポーツマンである武井に羨望を抱いているよう。

1997年に陸上十種競技で日本一になり、テレビ番組出演やYouTube投稿、ゴルフにも打ち込む武井に「十種競技王者になってからの行動は誰にも真似できないんじゃないかな?」とその凄さを取り上げ、「同い年はエグい人間ばっかり!」と、同じく49歳の小杉は感嘆。

薄毛を気にしている小杉は、「不滅の毛量が1番羨ましいかも!」ともつづっている。


関連記事:ブラマヨ小杉、順番を守らない人を発見も… まさかの展開に「心がスッキリ」

 

■小杉の人間性に「見習いたいです」

小杉を称えた武井のツイートにはファンから、「凄くわかる」「たしかにいつ見ても明るい感じされますね」といった共感の声が上がり、「不機嫌を見たことがないのは人間性が素晴らしいですね! 自分も見習いたいです!」と反応するコメントも見られる。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【Amazonでチェック】

次ページ
■小杉「不滅の毛量が1番羨ましいかも!」
陸上ツイッターゴルフ薄毛武井壮ブラックマヨネーズ小杉竜一戦え!スポーツ内閣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング