指原莉乃、フワちゃんにツッコまれた朝食公開 「どこにも載せない方がいい」

ファンからは「猫ちゃんのご飯に見えた」や「好感度上がった」との反響が。

2023/01/11 23:10

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が11日、自身の公式ツイッターを更新。フワちゃんに「どこにも載せない方がいいよ」とツッコまれた朝食を公開した。

【画像】指原の朝食がこちら



 

■白米&さば缶のみ

その朝食とは、白米の上にさば缶の中身を乗せただけのシンプルなもの。白米にふっくらさはなく、さばは雑にトッピング。見栄えをまったく気にしないテキトー飯だ。

「朝ごはん(サバ缶と白いお米)の画像、フワちゃんに送ったらどこにも載せない方がいいよって言われた」というが、指原からすれば「なんで??」とまったく問題ない様子。結果、ツイッターに堂々とアップした。


関連記事:フワちゃんが編み出した“寝坊の言い訳”にファン爆笑 「天才ワロタ」

 

■フワちゃんからの「消せ!」にも…

すると、このツイートにフワちゃんが即反応。「フリじゃねぇよ!!!!! ほんとにやめろ!!!! 消せ!!!!!!!!!」との助言が。

しかし、指原は「これからもリマインドでたまにこの画像送るね」と意に介さず。削除する気はなさそうだ。


関連記事:指原莉乃、体調不良から回復「コロナではなかったです!」 ファン安堵

 

■「THEねこまんま」「好感度上がった」

8日の更新で、胃腸炎を患ったと明かし「やっと人に連絡できる感じになりました!!!!! でもベッドからはいまだに出てません!」と説明していた指原。体調が戻らず、あっさりした食事をとった可能性もある。

コメント欄には「THEねこまんま」「猫ちゃんのご飯に見えた」「載せてもいいけど映えは皆無」とフワちゃんと同様にツッコミを入れるファンが。

一方で「素直に載せてくれてファンの皆様はうれしいと思います」「普段の食事シェアされたことに感謝」「さしこちゃんがこれ食べてると思うとめちゃくちゃ勇気が出る」「好感度上がった」と、ありのままの自分をさらけ出すスタイルに反響が集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■指原の朝食がこちら
ツイッター指原莉乃サバ缶胃腸炎フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング