若林正恭、『ヒルナンデス』の奇行を暴露される 「触れちゃダメな人みたい」

『ヒルナンデス!』で共演中のマヂカルラブリーが、オードリー・若林正恭の奇行に触れて…。

2023/01/12 10:15

オードリー・若林正恭

11日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、オードリー・若林正恭の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)での奇行が暴露され、大きな反響が起きている。



 

■『ヒルナンデス!』で共演中

この日は、人気お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上がゲスト出演。2人は『ヒルナンデス!』水曜日レギュラーとしてオードリーと共演中のため、同番組の話題で盛り上がっていく。

若林はマヂラブに対し「(ヒルナンデスに)馴染む速度が異常に早かったよね」と指摘。これに野田は「でも『ヒルナンデス』でやっぱ2人とも衝撃だったのは、若林さん変ですよ、やっぱちょっと」と返す。


関連記事:若林正恭、卑屈な性格変えたきっかけはまさかの… 「人見知りの扉も壊れた」

 

■若林の奇行

「俺?」と首を傾げる若林に、野田は「ずっとなんかしゃべってるじゃないですか」と言及すると、村上も「心配。ずっとなんかしゃべってるんですよ」と追従する。

それがVTRへのコメントや出演者同士のトークなどではなく、VTR鑑賞中のひとり言だとマヂラブは主張。村上は「感動したいなぁ」「感動させてくれるかなぁ」とうつろな目でブツブツつぶやく若林を再現して笑いを誘った。


関連記事:若林正恭、南原清隆の珍行動を告白 相方・内村光良も爆笑の理由は…

 

■マヂラブは困惑

「『手芸かぁ、やってみたいなぁ』とか思ってもないことをずっとしゃべってるんですよ」と村上が指摘すると、野田も「なにがあったのこの期間、『ヒルナンデス』のレギュラーになってから。いったいなにがあってこの場所に行き着いたんだろうって」と疑問を口にする。

若林は爆笑しながら、マヂラブとの同番組での初共演時を回顧。隣に野田がいる状態で、若林がVTRを鑑賞しながら「心が和むなぁ」「フォトジェニックだなぁ」とつぶやいていたところ、野田がCM中に「ダメだ、若林さんの横いると頭おかしくなる」と悶絶していたと笑った。


関連記事:オードリー・若林、『24時間テレビ』オファーなしの理由推測 「どうせ…」

 

■視聴者の反応は…

村上は若林に果敢にツッコんでいたが、それに野田は「触れちゃダメだよって思って。電車で触れちゃダメな人みたい」と若林の奇行に怯えていたと明かした。

ほかにもワイプで顔が映るたびに「わざと水を飲む」など、「周りのメンバーも見て見ぬふり」をしている若林の奇行。

視聴者からも「ヒルナンデス1回も見たことないんだけど若様の奇行見てみたい」「ヒルナンデスの若林さんの奇行が知れて楽しかった」「ヒルナンデスで奇行かましてんのか若林」と驚きの声が漏れている。

・合わせて読みたい→オードリー・若林、『24時間テレビ』オファーなしの理由推測 「どうせ…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオードリー若林正恭ヒルナンデス!村上マヂカルラブリー野田クリスタルあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング