きゃりーぱみゅぱみゅ、出川哲朗の『充電旅』初登場 番組初の試みも

14日放送の『充電させてもらえませんか?』は47都道府県制覇SP。放送中の緊急発表を見逃すな。

2023/01/14 08:00


 

■初出演のきゃりーぱみゅぱみゅと合流

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

翌朝、飯尾と別れた出川と土方Ⅾは、有名なおもち屋があることを知り早速向かうと、スイカヘルメットを被ったきゃりーぱみゅぱみゅを発見し出川は大喜び。じつはマネージャーから、きゃりーが自分のことを好きだと言っていると聞いた出川は、直接番組の出演交渉したところと即答してくれたという。

宮城の米を使用したできたての団子を食べると、きゃりーにとって人生初のバイク旅がスタートした。サンフランシスコでのライブから戻ってきたばかりだというきゃりーは、走行中出川の好きなところを語ったり、出川と一緒に「ファッションモンスター」を歌ったりと出川を喜ばせる場面も。

出川たちの充電が切れ、ひとりになったきゃりーは初の充電場所探しに挑む。「えっコレなに?ひとりになるんすか?」と困惑しながらも、きゃりーは民家に突撃交渉する。


関連記事:長嶋一茂、出川哲朗に土下座謝罪 電動バイクのロケでありえない大失態

 

■出川ときゃりーの2ショット写真

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

東松島市ではお祭りに遭遇し、「〇×クイズ」に参加。出川ときゃりーは正解を求め右往左往。さらに教えてもらったハンバーグ屋でミートパイを注文した出川は、出てきたパイに驚き、きゃりーにツッコミを受ける。

野蒜海岸では、絶景の海をバックに出川がきゃりーとの2ショット撮影を懇願。土方Dが撮影するも納得がいかず、きゃりーに写真のプロデュースを依頼して写真を撮る。

さらに、その様子を撮影していた土方Dの写真を見たきゃりーは「コレが(最近の)トレンド」と驚く。はたして写真の出来栄えはいかに。


関連記事:出川哲朗、ロケ先で偶然出会った人気芸人に困惑 「ホントにプライベートで…」

 

■「充電旅らしさ全開の撮影に」

番組プロデューサー・鈴木拓也氏からコメントが届いている。

鈴木氏:番組スタートから約9年。日本中の皆さまに応援していただき、充電させていただき…無事に47都道府県を全て旅することができました。本当にありがとうございます!


出川さんも「いやぁ、ホントうれしいわッ!…でも正直、こんなに時間がかかると思わなかったぁ(笑)」と、大喜びのスペシャル回。


ゲストには初登場のきゃりーぱみゅぱみゅさん&仲良しのずん飯尾さんを迎えて、初の宮城県で充電旅らしさ全開の撮影になりました! よろしければ、ぜひ放送を楽しんでいただければと思います!

・合わせて読みたい→出川哲朗、ロケ先で偶然出会った人気芸人に困惑 「ホントにプライベートで…」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紅葉きゃりーぱみゅぱみゅサンドウィッチマン出川哲朗の充電させてもらえませんか?飯尾和樹ずん全国制覇日本三景松島47都道府県ファッションモンスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング