小泉孝太郎、結婚する可能性に言及しファン興奮 「言っちゃって大丈夫?」

独身を貫く小泉孝太郎が「結婚する可能性」を示唆。その内容にファンが騒然としている。

2023/01/15 12:55

小泉孝太郎

15日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に人気俳優・小泉孝太郎が出演。44歳で独身を貫く彼が「結婚する可能性」のある行動を明かし、大きな反響が起きている。



 

■独身の小泉

この日は、ゴルフが趣味の3人の俳優・小泉と反町隆史、高橋克実が集合。ゴルフや仕事、私生活の話で盛り上がった。

すでに結婚している61歳の高橋と49歳の反町に対し、44歳で独身の小泉は「僕は…望むことをしなくなっちゃったような、結婚を」と自身の結婚願望について触れていく。


関連記事:今田耕司、結婚候補は“今ちゃんガールズ”の5人? 「僕を応援してくれて」

 

■弟が結婚して…

小泉は、弟の衆議院議員・小泉進次郎氏が結婚し子供を授かった点に触れ「ホッとした自分もいて」と本心を吐露。

「いまの正直な心境だと、プロポーズされなきゃ(結婚は)しないだろうな、と」と相手から結婚を申し込まれないと結婚できないと明かし、反町は思わず吹き出す。


関連記事:小泉進次郎氏、妻・滝川クリステルへ… ”特別な日”に贈る「驚きのプレゼント」

 

■小泉の本音

「しかも付き合ってもないのに。なんか、極端なこと言えばパッと道端で会った女性に『結婚して』って言われたら、『あぁ、この子が運命(の相手)なのかな』ぐらいの。そのぐらいのところまでいっちゃいましたね、『自分から結婚しよう』が想像つかないんですよ」と熱弁する小泉。

高橋は「でも聞いてると、突拍子もなさそうだけど、ない話じゃなさそうだもんね。道歩いてて…」と妙に納得すると、小泉は「極端なこと言いましたけど、付き合ってもないけどプロポーズしてくれる女性がいたら『これが運命なのかな』って」と笑顔で語った。


関連記事:小泉孝太郎主演ミステリー『黙秘犯』放送決定 市原隼人が謎に満ちた容疑者役

 

■ファンは心配?

独特な結婚観を語った小泉に、視聴者・ファンは敏感に反応している。

「『道端で会った女性にプロポーズされたらこれが運命だと思う』ってこんなのテレビで言っちゃって大丈夫?」「これからファンが待ち伏せしてくるんじゃないかと、余計なお世話ですが心配です」「そんなこといったらみんなプロポーズしちゃうよ」と心配する視聴者も殺到していた。

・合わせて読みたい→小泉孝太郎主演ミステリー『黙秘犯』放送決定 市原隼人が謎に満ちた容疑者役

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚フジテレビゴルフ小泉進次郎反町隆史小泉孝太郎ボクらの時代高橋克実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング