「モランボンの鍋スープ」おすすめ3選 テレビでも話題の味

パンチのある鍋が勢ぞろい。おすすめのモランボンの鍋スープを紹介。

2023/01/17 20:50

糀にんにく鍋用スープ
(画像出典:Amazon

まだまだ寒い日が続くこの季節、鍋はヘビロテメニューだという方も多いだろう。頻繁に食べるから、いつもと違う味を楽しみたい。

そんなとき、モランボンにはパンチがあって食べ応えのある鍋スープがそろっている。そこで、Amazonで人気のモランボンの鍋スープを厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■糀にんにく鍋用スープ

おろしにんにくとローストガーリックが効いた糀にんにく鍋用スープ。まろやかであっさりした塩味だ。

小松菜やチンゲン菜など青菜がおいしく食べられる。野菜不足の解消ができそうだ。

→糀にんにく鍋用スープ【Amazonでチェック】


関連記事:「イチビキの鍋スープ」おすすめ3選 コク旨の鍋が勢ぞろい

 

■スタミナきゃべつ鍋用スープ にんにく味噌味

スタミナきゃべつ鍋用スープ にんにく味噌味
(画像出典:Amazon

豚骨ベースに野菜だしを重ね、味噌とにんにくの風味で濃厚に仕上げたスタミナきゃべつ鍋用スープ にんにく味噌味。ガツンとにんにくが効いた味わいが特徴だ。

パンチのあるお鍋を食べたい時におすすめ。ご飯がすすむこと間違いなしだ。

→スタミナきゃべつ鍋用スープ にんにく味噌味【Amazonでチェック】


関連記事:「イチビキの鍋スープ」おすすめ3選 コク旨の鍋が勢ぞろい

 

■バターチキンカレー鍋用スープ

バターチキンカレー鍋用スープ
(画像出典:Amazon

カシューナッツとバターのコクが特徴のバターチキンカレー鍋用スープ。スパイスは効いているが、家族みんなで楽しめるマイルドな辛さだ。

シメはご飯とチーズを入れてカレーリゾットにするのがおすすめ。コクのあるスープを最後まで堪能したい。

→バターチキンカレー鍋用スープ【Amazonでチェック】


TBS系『ジョブチューン』ほか、テレビ番組などでも多数紹介される、話題の味がたくさんそろうモランボンの鍋スープ。さらに食卓の鍋率が上がりそうだ。

・合わせて読みたい→リュウジ氏提案の“あえて焦がす鍋”が最強すぎる 「革命を起こすウマさです」

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ

Amazonで買える「モランボンの鍋スープ」一覧

amazonモランボン鍋スープ糀にんにく鍋用スープスタミナきゃべつ鍋用スープバターチキンカレー鍋用スープ鍋用スープ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング