『ブラザー・トラップ』×『フェロモン彼氏』 2つのドラマがクロスオーバー

『私のシてくれないフェロモン彼氏』の主人公・水川黎役の島崎遥香が『ブラザー・トラップ』第2話に出演。

2023/01/17 06:00


 

■『ブラザー・トラップ』先行有料配信

そして、『ブラザー・トラップ』は本日正午から「Paravi」と「U-NEXT」で先行有料配信を開始し、1月24日深夜24時58分から地上波放送がスタートする。そして地上波放送後には、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」「Yahoo!」で無料1週間見逃し配信される。


関連記事:塩野瑛久、新ドラマ『ブラザー・トラップ』出演決定 主演・久間田琳加の元カレ役

 

■「突然登場するのでびっくりすると…」

ブラザー・トラップ主演の久間田からコメントが届いている。

久間田:共演シーンは一瞬だったんですけど、島崎さんとお会いするまでドキドキしていました。でも、面白い企画ですし、せっかく島崎さんとご一緒できるのだから、しっかり頑張ろうと思って臨みました。


突然登場するので視聴者の方々はびっくりされるのではないかと思いますが、どこで登場するのか予想しながらぜひ楽しんでご覧いただきたいです。


関連記事:島崎遥香&渡邊圭祐の出演が決定 『私のシてくれないフェロモン彼氏』

 

■「この企画はとても面白い」

和泉役の山中からのコメントは下記の通り。

山中:島崎さんとご一緒させていただくお話をいただいた際は少し緊張していましたが、いざ現場でお会いしてみるとすごく素敵で優しい方でした。


このクロスオーバー企画はとても面白いと思います。このような試みがあるからこそ、ドラマストリーム枠のファンも増えて盛り上がっていくのだろうと感じました! ぜひ楽しんでご覧いただきたいです。


関連記事:石野理子がOPと挿入歌を担当 久間田琳加主演ドラマ『ブラザー・トラップ』

 

■「最終話まで出てやろうかなって」

『私のシてくれないフェロモン彼氏』出演の島崎からもコメントが。

島崎:今回の撮影はすごく楽しかったです!私が出演するのは第2話なのですが、意地でも3話・4話、むしろ最終話まで出てやろうかなって思いました(笑)。そのくらいこの企画は楽しかったです!


あの2人にしか出せない空気感があり、それがとてもピュアで素敵だなって今回共演してみて思いました。ぜひみなさんそのあたりにも注目してこのドラマを楽しんでいただけたらうれしいです。

・合わせて読みたい→島崎遥香&渡邊圭祐の出演が決定 『私のシてくれないフェロモン彼氏』

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

島崎遥香塩野瑛久久間田琳加渡邊圭祐ドラマストリーム山中聡山中柔太朗ブラザー・トラップ私のシてくれないフェロモン彼氏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング