ノンスタ井上、妻の誕生日でお祝いに駆け付ける 「朝から仕事なのに…」

NON STYLE・井上裕介の妻が誕生日を迎える。友人や夫から祝福を受けたと伝え「幸せですね」の声も。

2023/01/17 13:25

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が17日、自身のAmeba公式ブログを更新。誕生日に夫や友人から祝福されたことを明かした。



 

■友人から祝福

この日「私事ですが、、、本日誕生日でした」と報告した井上の妻。友人から祝われたそうで、「昨日は、お友達と飲みに行きお祝いしてもらっちゃいました」とつづっている。

「ごちそうしてもらったのに欲しかったアウターまでプレゼントしてくれました しかも色違い。笑」と、プレゼントも受け取ったそう。これには涙を流す絵文字を付けて「うれしすぎる」と喜びを滲ませる。


関連記事:ノンスタ・井上、1歳になった愛犬を祝福も… 背後の文字に「怖く感じる」

 

■井上も駆けつける

続いて、「旦那も仕事終わりに駆けつけてくれました」と、井上も参加したことを明かし「今日も朝から仕事なのに、遅い時間にありがとう」と感謝の言葉をつづった。

ブログ記事では、井上とのツーショットや誕生日祝いのデザートプレートを持つ姿を写真で見せ、「うれし〜〜〜〜」「年々自分の誕生日ってどうでもよくなってるけど やっぱりお祝いされるのってうれしいね」と改めて喜びを示した。

1つ歳を重ねた井上の妻は、「素敵な大人女性になれるように頑張ります」との意気込みも記している。


関連記事:ノンスタ井上、妻の免許試験進捗に祝福&エール 「頑張れ頑張れ!」

 

■「おめでとうございます」「幸せですね」

誕生日を迎えた井上の妻には、「おめでとうございます 素敵な1年になりますように」「楽しい1年にしてくださいね」といった祝いの言葉が寄せられ、「素敵なお友達、旦那様に祝ってもらえて、幸せですね」とコメントするユーザーも見られた。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、コットン西村の結婚祝いケーキに驚く 「なんとも珍しい」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

イチゴ生デコレーションケーキ 5号【Amazonでチェック】

誕生日プレゼント井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング