佐々木希、地元・秋田のホルモンに舌鼓 鍋の写真に「めっちゃ美味しそう」

佐々木希が、取り寄せたホルモンで鍋料理を堪能。ファンからも「ぜったい美味いヤツ」「取り寄せて食してみます」の声が。

2023/01/19 15:55

女優の佐々木希が19日、自身の公式インスタグラムを更新。地元・秋田県にあるホルモン専門店「ホルモン幸楽」の商品を取り寄せ、感想をつづった。

【写真】佐々木「とっても美味しい」



 

■ホルモンを堪能

佐々木はこの日、「秋田のホルモンをお取り寄せ とっても美味しい お野菜たっぷりとお豆腐も一緒に入れて」とつづって写真をアップ。ホルモンを使った鍋料理を見せた。

料理に満足すると、「ホルモンの量が多くて冷凍したので、また食べるの楽しみ」と胸を躍らせる。今回は同店の商品を取り寄せたようだが、「#ホルモン幸楽 いつか秋田のお店に行きたいなぁ」との願望も示している。


関連記事:佐々木希、地元秋田の“竿燈祭り”無事の開催を願う 「どうかどうか…」

 

■ファン「近いうちに取り寄せします」

佐々木の投稿には、「いや〜マジうまそー」「ぜったい美味いヤツ 食いてぇ」と興味を示すコメントが上がり「幸楽のホルモン美味しいですよね」「私も鹿角に行くたびに買って帰ります」「わたしのソウルフード」など、食べたことがあるファンの反応も見られた。

取り寄せ商品を堪能したことに、「近いうちに取り寄せします」「めっちゃ美味しそう 今度、取り寄せて食してみます」と伝えるファンも見られる。

お取り寄せ 秋田県産 豚 やわらか味噌煮込みホルモン【Amazonでチェック】

次ページ
■佐々木「秋田のお店に行きたいなぁ」
佐々木希女優Instagramホルモン秋田県取り寄せ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング