盛山晋太郎、『ゴチ』新メンバー発表前からバレバレ 「逃亡犯のように…」

ライオンのマスク姿で登場した盛山だったが、ファンからは「浅黒い手」「銀歯」で分かったとの声が。

2023/01/19 23:05

見取り図 盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が19日、自身の公式インスタグラムを更新。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!24』の新メンバー加入をあらためて報告した。

【画像】『ゴチ』オフショット



 

■ライオンのマスク姿で登場も…

昨年行われた『ゴチになります!23』の最終戦で、レギュラーだった女優・池田エライザ、俳優・高杉真宙、千鳥・ノブのクビが決定。これを受け、同日の放送では、新メンバーを発表することに。

新メンバーとして紹介された男性は、ライオンのマスク姿で登場。途中まで嘘の情報を交えながらバレないよう努めたが、ボロが出てしまい自らマスクを脱いでお披露目。正体は盛山だった。


関連記事:千鳥・ノブ、誕生日と『ゴチ』クビを報告 「なんそれ」「クセがすごい」

 

■ネットではバレバレ

放送後、盛山はインスタで『ゴチ』加入を再度報告。

「長く続く人気番組に加入させてもらい光栄です。番組史上1番の舌が安い男ですが、盛り上げれるように頑張ります! なによりクビにならないように!」と喜びと意気込みを記し、ライオンのメークが残るオフショットを披露する。

また「黙っとかないといけないのに発表前からネットで特定されまくって逃亡犯のように震えてました」とネットではバレバレだったとネタにした。


関連記事:見取り図・盛山晋太郎、松本人志らとの豪華会食を報告 「とんでもないサンタばっか」

 

■「浅黒い手」「銀歯」などで判断

ファンからは祝福の声とともに「話し方ですぐわかりました」「盛山やん。てすぐわかりました」「浅黒い手ですぐ分かりました」「銀歯で分かった」とイジる書き込みが集まった。

なお、新メンバーは盛山と女優・小芝風花で、もう1人は来週の放送で発表される。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『ゴチ』オフショット
Instagram千鳥ノブ小芝風花池田エライザ高杉真宙ぐるぐるナインティナイン見取り図盛山晋太郎グルメチキンレース ゴチになります!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング